PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】彼氏連れの制服女子2日間【ちくわ】

彼氏連れの制服女子2日間

登場モデル 2人
再生時間 6分51秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1990MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

ベンチに座っているだけで怒られる時代が来たようです(詳細はこちら)。

トイレに行った子供を外のベンチで待ってる風の男でしたが、実際には子供を待っているわけではなく、トイレに入っていく色々な子供たちを観察していたようです。

警備員に話しかけられた際、「子供を待っている」と噓を言ってしまったため怒られたようですが、ただ座って休憩してるだけ!と言ったら怒られずに済んだかもしれませんね。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to476)[電車編]
(スレンダーJKのぱんちゅ)

それでは本日は、ちくわさんの最新作をレビューしていきます。

 

ラブラブJKはいつも生パン


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

おそらく登校風景だと思いますが、朝からラブラブなようで、腕を組んだり組まなかったり、マスク越しでも二人ともニヤニヤしているのが伝わってきます。

 

電車に乗り込もうとしているところから逆さ撮りがスタート。

かなりのスカートの短さですが、上に着ているニットのせいでスカートが押さえられています。でも生パンであることは確認!

 

電車はまぁまぁ混んでいますが、二人はドア前のスペースで向き合ってイチャイチャしています。

しかし、JKちゃんは完全に彼氏さんの方に体を向けているため、撮影はかなりしやすそうです。

 

真後ろからカメラを突っ込んでみて、改めて生パンであることを確認。

周りにもたくさんのJKがいるようですが、JKに監視されながら見るJKのパンツという状況はちょっと興奮しますw

 

電車が走り始めると、ドアの窓から太陽の光が差し込んできます。

ようやくお目当てのパンツが鮮明に見えてきましたねぇ~。撮影状況も変わらず良いようなので、これは期待が持てそう。

 

彼氏に夢中なJKのぱんちゅ(*´Д`)

彼氏とのイチャイチャを冒頭で見せられているので、お前の彼女のパンツ撮ってるぞーって言ってやりたくなりますねw

 

そして時は流れ季節は夏になりました。

一日目の撮影から半年くらいたっているはずなのに、まだまだラブラブなようです。むしろ以前よりもラブラブになっているように見えます。

 

腰の位置が高くてスタイルが良く見えたのですが、スカートをかなり上の方で履いているようです。

スカートの中に上に着ているブラウスが確認できますね。あれがなければたくさんお尻が見えそうなだけに残念。

 


二日目は、駅から目的地に向かう道中を追い撮りしており、光の入り具合はいい感じです。

お尻にぴったりフィットしたパンツを履いているので、歩くたびにお尻の動きが伝わってきてエロいですねぇ。

 

最後はおまけで収録されているJK二人組ちゃんを紹介します。

こちらは子供っぽいプリントのあるロリパンツを履いてますね~。

彼氏と登校するJKと、女友達と登校するJKの差がパンツに出ちゃってますねw

 

感想(評価:★8)

カップルJKちゃんの二日分のパンチラ動画でした。

顔はマスク着用してるため目元しかわかりませんが、彼氏さんもシュッとしてますし、美男美女のカップルさんの雰囲気がありました。

彼氏同伴のパンチラ、通称「NTRパンチラ動画」になりますが、この手の動画に重要なイチャイチャしている様子がたくさん映っているのが良かったですね。単純にベタベタしているわけではなく、腕を組んだり組まなかったりと、学生さんらしい初心な雰囲気が特に良かったです。

パンチラについては、電車内で良いポジショニングに成功するも、外からの光が思うように入らなくて、全体的に映像が暗めなのがちょっと残念でした。屋外は撮影環境は良いものの、スカートを押さえるベストや、スカート内に入り込んだブラウスなど、パンツの撮影の妨げになるものが多いのも残念でしたねぇ。

イチャイチャ風景が豊富なので、NTRパンチラ動画としてはかなり優秀な内容だと思います。なので、この手の動画でNTR要素を重視している人は問題なく楽しめる動画だと思います!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
彼氏連れの制服女子2日間