PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラHOLIC・144【クリオネ】

パンチラHOLIC・144

登場モデル 2人
再生時間 7分46秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1730MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

女性のスカートの中に携帯電話を向けたとして、40代の男が逮捕されたのですが、逮捕容疑が「盗撮準備行為」というあまり聞きなれないもののようです(詳細はこちら)。

この「盗撮準備行為」というのは、室内にカメラを仕掛けたり、相手にカメラを向けることなのですが、あくまで卑わいな目的で盗撮をしようと準備することのようです。

おそらく姿撮りは取り締まりの対象にならないと思いますが、撮ってる側や見る側からすると姿撮りも行き着くところは卑猥な目的の撮影なんですよねw

近い将来、姿撮りで逮捕なんてことが起こって問題になりそうですねぇ。

体育授業 制服1日 体操服1日 スポブラ 巨乳SJK (19分24秒)
(色白巨乳ちゃん♡)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

見えてることがわかってるから走るJK


こちらが今回のモデルJKちゃんです。これはどっからどう見てもギャルですねぇ~。これが可愛いとされるJKの美的感覚がわからないのは、もう私がおじさんだからなのか…。

 

こんなギャルな見た目ですから、もちろんスカートは超がつくほどのミニ丈です。

壁に寄りかかって電車を待っているようですが、こんな小さな体の傾きで、前からパンツが見えてるという異常さ…。

 


電車が来たため一緒に乗り込みます。

一時的にモデルさんに接近し、至近距離からスカートの中を撮影すると、水着みたいな派手な色の生パンであることがわかります。

まぁギャルJKらしいといえばそうなのですが、もうちょっと大人しめのパンツを個人的には履いていてほしかったw

 

車内はガラガラだったためすぐに座ってしまいますが、電車を降りるときにまた至近距離での撮影チャンスが訪れます。

電車を降りるためにちょっと股を開いて踏ん張り気味に立っているJKの真下からスカートの中を撮影!

 

このまま降りるまで撮影したかったのですが、急に隣のドアの方へ移動してしまいました。

残念ではありますが、ぷりっと強調された右の尻肉が拝めただけでも良しとしましょう!

 

電車を降りると、大きな上り階段が見えてきました。

このスカート丈ではどうやってもパンツが見えてしまいますし、どうやってガードするのか、それともノーガードで行くのか気になったのですが、まさかのちょい隠ししながらの猛ダッシュという対策をしてきましたw

どうせ見えちゃうんだし、それなら見える時間を最小限にしてやろうという作戦のようです。

 

その後、改札を出て屋外に向かいますが、その途中にある短い階段ではノーガードでしたw

お尻をウネウネさせながらパンツを見せてくれるギャルJKでした。

 

次に紹介するのは、こちらのちょいギャルだけど上品さのあるJKちゃんです。

顔は整っていてギャルっぽさがありますが、制服のデザインのせいか清楚系にも見えます。これは制服マジックですね~。

 

同じ制服を着たJKちゃんたちとホームで談笑中のようです。

下に構えられたカメラには、ターゲットのスカートの中がチラっと映ってますね。パンツは残念ながらゼブラ柄のようですw

 

でもこれだ尻肉がはみ出てくれるパンツなら、ゼブラ柄でも気にならないかな?

ぷりっとした現役JKらしいハリのあるお尻だから許されるパンツかもしれませんねw

 

感想(評価:★8)

対照的なJK二人のパンチラ動画でした。

需要がありそうなのは一人目に紹介した超ミニスカギャルJKでしょう。ただ立ってるだけフロントパンツが見えているJKはとてもレアですしね。

基本的にパンチラは追い撮りなのですが、スカートが短いおかげでどんな状況でもパンツが見えていますし、お尻が動く様子もとても分かりやすかったです。

パンツの色にクセがあるので、真のギャルJK好きかどうかが試される動画かもしれませんw

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・144