PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】制服逆さ【JCAI】

制服逆さ

登場モデル 2人(2人目は3日分)
再生時間 8分59秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1324MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

リラクゼーションサロンの経営者が、施術中に女性にエッチなことをして、さらにその様子を盗撮していたとして逮捕されてたようです(詳細はこちら)。

AVでよく見るシチュエーションですが、盗撮に関しては堂々と眼鏡にカメラを取り付けて撮影していたようなんです。そのとき使用していたカメラがこちら↓

バレバレな装備ですが、女の子はうつ伏せだったり、顔にタオルをかけられてたりするので、大丈夫だったようです。

これは単なる撮影ではなく、バレるかバレないかのハラハラ感を楽しんでいるところもあるでしょうねぇ~。わかりやすいわいせつ事件かと思いましたが、なかなか変態度の高い事件かも?

[独自入手⑥]ホテルウーマン集団痴漢・I県◎※ホテルリゾート(女子クラーク)
(仕事をしに来ただけなのに…)

それでは本日は、JCAIさんの制服作品をレビューします。

 

フラッシュでスカートの中が一瞬明るくなる様が癖になる!


最初に紹介するのは、こちらの元気なJKちゃんです。

複数人のお友達とお買い物をしているようですが、リアクションが大きく、この中ではムードメーカー的な存在なのかもしれません。

顔は、いきものがかりのボーカルのような小動物タイプの可愛い系だと思います。個人的には全然アリなお顔で、可愛い妹タイプだと思います。

 

幼い顔立ちなのですが、意外にも足が長くてスタイルが良いJKちゃん。でも行動は年相応で、友達と喋りながら股を開いて前屈みになってしまっています。

スカートの奥にあるパンツと、股の間にあるJKちゃんの顔が同時に見えるのが良い…。

 

周りに友達がいないときも同じような行動をとってしまい、こっそりとスカートの中にデジカメを突っ込まれてしまいます。

これから記録されてしまうであろうパンツが、デジカメのディスプレイに映っていますねぇ~。

 

そして、実際に撮れた写真がこれ!

股を開いているのもありますが、足が細いせいでパンツの前の方まで見えちゃってる!

子供っぽい見た目なのに、スカートの中がこんなにエッチなことになってるギャップが良いですねぇ。

 

次に紹介するのは、こちらの素朴なJKちゃんです。

凄く真面目な雰囲気があり見た目は地味なのですが、磨けば光る原石感はあります。

このJKは複数日撮られているようで、まずは服装的に春か秋に撮影されたものかな?

 

膝を覆うスカート丈に加え、スカートを抑えるような形でスクバを持っているため、中は漆黒…。

 

しかし、暗いのであれば明るくしてやればいいじゃん!と言わんばかりに、デジカメを股の間に突っ込み、シャッターボタンを押します!

 

ふっくらとしたお尻を包む、サラサラ素材の白パンツを履いていたんですね~(・∀・)

キャラパンでも履いてそうな見た目だったのですが、これはいい意味で期待を裏切られました。

 


同じ制服を着た別の日。今度はデジカメではなく、ライトを点けて動画モードにしたスマホを突っ込んでいます。

ローアングルに構えている靴カメの映像に突っ込んだスマホの画面が映っており、それによりJKのスカートの中が生パンであることがわかるという構図が良いですね。

 

最終日は、夏服での撮影のようです。あまり見ないタイプのセーラー服ですね。

冬と夏でガラッとデザインが変わる学校って良いですよね。

 

ただ、夏でもスカートの長さは変わらないようです。もしかしたら校則で厳しくスカートの丈が決まっているのかもしれませんね。

またバッグが撮影の邪魔をしていますが、むしろこれがいい目隠しになっているようで、豪快にフラッシュを炊いていきます!

 

これまでと同じパンツかな?

ちょっと前に、下着の色まで指定している学校があるなんてニュースが話題になりましたが、もしかして…?

 

感想(評価:★9)

制服JKをターゲットにした、ローアングル&直撮りパンチラ動画でした。

まずは、モデルさんがみんな芋っぽくて真面目な雰囲気なのが良かったですね。撮影舞台が本屋という点も、モデルさんの真面目さを際立たせる要素になっています。

メインは靴カメの映像のため、パンツまでの距離が遠いのが難点ですが、デジカメやスマホをスカートの中に突っ込むことにより、近くでパンツを撮影できているシーンもあります。

ローアングルの映像では、JKの全身が常に映っているため、ガッツリとパンツを楽しむ動画というより、パンツ含めたJK全体を楽しむような内容だと思います。

この内容で599円ですから、コスパは最強です。まだ持ってない人は絶対に買っておきましょう!

 

(Pcolle版)
制服逆さ

 

(PALPIS版)
制服逆さ