PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆[再販編]44【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆[再販編]44

登場モデル 3人
再生時間 15分32秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 1930MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今年の夏は、花火大会やお祭りを再開するところが多いようですが、それらのイベントで浴衣を着る女の子に、「浴衣は(下着が)透けるので気を付けて」と余計なアドバイスをしている着物ファンがいるようです(詳細はこちら)。

浴衣が透けるのは昔から有名な話ですが、その対策として有名なのが「浴衣の下はTバックもしくはノーパン!」というのがありますよね。

ただ、実際この対策がとられているか不明なので、撮り師の方には証拠映像を撮ってきてほしいものですw

【最新作】無防備Girl_vol.SP 2
(約二か月ぶりの新作!)

それでは本日は、kakuregaさんの過去作をレビューしていきます。

 

「若さ」がいかに最強かを思い知らされる…


こちらが今回のモデルさんです。

まだ汚れを知らない純朴な私服JKといった感じの女の子です。真っ白なワンピース以上に眩しい爽やかな笑顔が良いですよねぇ~。

この日はお友達と夏祭り会場に来ているようです。

 

出店では買い物せず、クレープ屋らしき場所でスイーツを買っているようです。

狭い店内ということで、自然とモデルに近づくことができ、じりじりと女の子のお尻に近づいていきます。

 

レジ前で無防備に立ち止まっているところで、カメラが完全にワンピースの中に侵入!

あの爽やかな容姿からは想像できないほど、むっちりとしたエッチなお尻ですよねぇ。

パンツが王道の白に加え、尻肉もびっちりはみ出しており、理想的なお尻って感じ。

 

注文中のモデルさんの横に移動します。こちらの存在に気が付いて、ちょっとだけ右側に連れてくれる良い子。

しかし、ここに来た狙いは…、パンツのフロント撮り!

 

商品を受け取るために、ちょっとだけ前のめりになったタイミングでカメラをイン!

一時的に空間のできたスカートのフロント部分からは、思ったよりもオシャレなパンツのフロント部分がチラ見え。

パンツの前方には、こんなにたくさんおフリルがついてたなんて…。

 

屋外に出てからも追跡は続きます。

お祭り会場ということもあり外には人がいっぱいいますが、この状況を利用してターゲットにずーっとくっついていきます。

人が多いからと言ってスカートの中が暗くなることはなさそうですね。

 


歩くたびにスカートがひらひらとなびき、タイミングによってはすんごいお尻が見えちゃってるシーンが…。

この、全く垂れていない丸みを帯びたお尻というのは、若い女の子だからこそって感じがしますよね~。

 

ライトアップされたJKの生尻(;゚∀゚)=3

お尻の形とかパンツの面積が完璧なことはありますが、JKのお尻の魅力を最大限に引き出す日差しの強さまで完璧なのは珍しいですよね。

冒頭で見せてくれた笑顔と並べて見ると…、うっ…、てなりますw

 

再販編ということで、ほかにも魅力的なモデルさんがたくさん出演していて、この橋●愛似の清楚系私服JKもその一人です。

スタイル抜群で体の線も細いので、ワンピースの中が丸見えになったときのインパクトが凄い…。

 

感想(評価:★9)

清楚系の私服JKがたくさん出演している逆さ撮り動画でした。

今回メインで紹介したモデル以外にも、二人の私服JKと思われる女の子のパンチラが収録されており、どちらも主役級の撮れ高ルックスをしています。

夏祭りでの逆さ撮り動画ということで、天気の良い屋外という撮影環境で長時間追い撮りができているため、パンツの撮れ高だけではなく画質もキレイなのが特に良かったです。

三人とも微妙にタイプの違うJKなので、万人が楽しめる作品だと思います!

これで750円…?

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
パンチラ小人目線☆☆[再販編]44

 

(今年は下からおっぱいが見える年!)
パンチラ小人目線☆☆[再販編]81
パンチラ小人目線☆☆[再販編]47