PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラHOLIC・145【クリオネ】

パンチラHOLIC・145

登場モデル 2人
再生時間 8分43秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1960MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

人の心を読んで”ポルノを特定するヘルメットが中国で開発されたようです(詳細はこちら)。

めっちゃ胡散臭そうな代物ですが、そんなことよりも気になったのが、中国はポルノ視聴が犯罪とされてるの!?

これについてちょっと調べてみたのですが、AVを作ること自体が違法で、人権侵害とかが関係してるようです。

日本もAV撮影に関して色々と厳しくなっていますが、いずれは作るの事態がダメってならないようにして欲しいですねぇ~。

[4K]えちえちJK盗撮No.50#青チェ
(撮れ高重視!)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

一人目 ツインテールの可愛いJK


最初に紹介するのは、こちらのツインテールJKちゃんです。

顔も可愛らしいアイドル系のため、ちゃんとこの髪型が似合ってます。

こういう攻めた身なりのJKは不真面目な傾向がありますが、このJKは真面目に学校生活を送っている雰囲気があり好感が持てます。

 

エスカに先に乗り、超至近距離からモデルJKちゃんの顔を撮影しています。

この距離この画質でも見てられるのは、JKの若さゆえですね。

偶然リップを塗る様子が撮影できており、ここではちょっとだけエロスが感じられます(*´Д`)

 

一緒の電車に乗り込み、つり革を持っているJKと背中合わせになるような位置をキープ。

それなりに混んでいるようですが…、

 


窓から太陽の光が入り始めると、JKのスカートの中がライトアップ!

あまりパンツっぽくないパンツなんですけど、ピッタリフィットしてるおかげで、お尻がより感じられて良いですよね~。

ちょっとだけ電車が揺れたとき、体制を崩してくれたおかげで、お尻の丸みが丸見えになっちゃってる!

 

少しだけカメラを持ち上げて至近距離からパンツを撮影してみると、思ったよりもパンツが食い込んでいるのがわかりますね~。

 

電車を降りて階段を昇っているシーンなのですが、そこまでスカートが短くないからか、完全にノーガードです。

直立の時は普通の面積のパンツかと思われましたが、歩くとほぼTバックみたいになっちゃってます(;゚∀゚)=3ハァハァ

動いているときと静止いてるときのパンツの見え方がこんなに違うJKも珍しいですね~。

 

二人目 見せたがりなJK


次に紹介するのは、こちらのJKちゃんです。

ルックスは、可愛くもなく不細工でもないノーマルな感じです。

手にはひざ掛けのようなものしか持っていませんが、電車に乗ってどこかにお出掛けするようです。

 

あまり近づかなくてもパンツが見えてしまうほどスカート短いです。

上に着ているカーディガンも短く、スカートを押さえてけてないのはありがたいですね。

 


電車が到着したので、一気にモデルさんに接近します。

テカテカの白パンが目の前に!面積に余裕があるのか、真ん中あたりがもこって膨らんでいますね。

どこかに座ったせいでついた、太もも裏の跡がえっちぃぃ。

 


電車を降りた後、長い上り階段に差し掛かります。

さすがにスカートを押さえるだろうと思われましたが、上り始めはノーガードでパンツ丸見え状態です。

途中で生パンであることを思い出したのか、片手でスカートを押さえ始めますが、それもほぼ意味なく上りきるまでパンツ見えてましたw

 

感想(評価:★9)

二人のミニスカJKの逆さ撮り動画でした。

一人目のツインテールJKちゃんが、かなり可愛い上に超至近距離からの長時間の顔撮りがあったのが良かったですね~。

パンツもよく撮れており、電車の中での光量たっぷりな逆さ撮りはとても安定していました。階段での逆さ撮りは、パンツよりもお尻がよく見えるようになっているので、また別の楽しみ方ができると思いました。

どちらのモデルも顔とパンツがよく撮れており、これで770円はかなりお得ですね。ツインテールJKちゃん目当てで買うのも全然アリです!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・145