PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to481)[電車編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to481)[電車編]

登場モデル 2人
再生時間 9分17秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1760MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

ボランティア団体「歌舞伎町卍会」の総会長で、「ハウル・カラシニコフ」と名乗り活動していた男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

行く当てのない少女を家に招きエッチなことをしてたのが原因のようですが、ボランティア団体といっても、やはり何かしらの見返りが必要だったんですねw

[27日終了]お買い物をしている女の子のお尻がかわいい
(これも27日までの販売です!)

それでは本日は、kakuregaさんの最新作をレビューしていきます。

 

幸薄顔だけど…


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

横顔のみの顔撮りですが、化粧っ気のない普通のJKって雰囲気があります。

かなりの幸薄顔で、何か食べさせてあげたくなりますねぇ。

 

電車で帰宅中でしょうか?

ドア横の座席の手擦りを持って、堂々と立っています。

 

チラっとスカートの中が映り込みました。

あの幸薄顔からは想像できないほどのエッチなお尻をしてますねぇ。これはいい意味で想定外です。

 

立ち方によってむにゅーとお尻の形が変わります。

ボリューミーなお尻ではありますが、柔らかさも兼ね備えているようですね。

 

ガバっと大股開き(;゚∀゚)=3ハァハァ

特別足が細いわけではないのですが、ここまで大胆に開いてくれれば前の方まで見えちゃいますよね。

 

またまた姿勢を変えてお尻がむにゅっと。

この肌荒れのないすべすべなお尻はJKならではですね~。

 

電車の揺れに耐えられずー(;゚∀゚)=3

電車の揺れに耐えるためとはいえ、こんなぷりぷりなお尻を震わせながらカメラに近づいてくるのは反則ですねえ

グッとお尻を掴んで支えてあげたい…。

 

感想(評価:★8)

車内で撮られたJKの逆さ撮り動画でした。

まず顔撮りですが、横からちょっとだけ撮っている程度なので、なんとなく雰囲気がわかる程度でした。下半身が逆さ映えするJKだけにそこがちょっと残念。

逆さ撮りですが、そこまでスカートが短いわけではないのに、結構撮れ高が良かったです。揺れの激しい電車に乗っていたからか、パンツを撮られているときにJKが動いてくれるのも良かったですね~。

今週はもう1本新作を出しているのですが、コスパを考えると、圧倒的に今日レビューした作品をオススメします!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to481)[電車編]

 

(低い世代が好きな人はこちら!)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to482)[白靴下編]