PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】アイドルの様な女の子のピンクサテンパンティー♡【斎藤さん】

アイドルの様な女の子のピンクサテンパンティー♡

登場モデル 3人
再生時間 5分25秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 753MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

犯罪者の更生を担う東京保護観察所の企画調整課長の法務省職員が、盗撮で逮捕されたようです(詳細はこちら)。

もともとこういう趣味があったのか、犯罪者の更生をするうちに目覚めてしまったのかわかりませんが、盗撮犯の更生に関しては過ちを犯してしまった人の気持ちがわかるという点で、最強の職員かもしれません。

是非とも本業に復帰して今回の経験を生かしてほしいですね!

存在 #21
(定番青チェの白パンツ)

それでは本日は、斎藤さんの最新作をレビューしていきます。

 

マスク越しでもわかる美人JKのパンツ


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

マスク着用のため顔全体は確認できませんが、理想的な髪形にスタイルをしているのがわかります。

シンプルなデザインの制服なのですが、女の子自身の素材が良いのでとても可愛く見えますねぇ~。

 

電車のドア前のスペースで、足元にスクールバッグを置いて仁王立ちしているようです。

スカートのヒダの位置がいい感じですね。お尻の部分が見えやすいようになっています。

 

気になるスカートの中は…、生パン確定!

スクバが股の間にあるおかげで、電車に乗っているときは常に股を開いてくれています。あとは立ち方次第ですね…。

 

体の中心に重心を持ってくるような立ち方をしてくれたため、ど真ん中からスカートの中を撮影してみると、かなり奥の方まで映ってくれてるーー!

王道な見た目に王道の生パンの組み合わせは強い…。

 

つり革には捕まらずにスマホを見ているようなので、時折大きく体制を崩すことがあります。そのため、色々な立ち方をしながらパンツを見せてくれます。

このような尻肉をぷりっと強調した立ち方のパンチラもいいですよねぇ~。

 

スクバ拾いの前屈みキタ━(゚∀゚)━!!

スクバが股の間においてある時点で、この神イベントが確定してるわけですが、そのチャンスを完璧に撮れていますね~。

パンツの淵のデザインが確認できるほどの高画質、さらには体をちょっと捻っていることによりできたパンツの捩れや尻肉が良いですよね~。

 

電車を乗り換えるために、ホームで列に並んでいます。

真後ろではないものの、しっかりとターゲットのJKをマーク。

というのも、電車を待っているときも、股の間にスクバを置いているようなんです。

 

もう一回前屈みぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ

一回目ほど高画質ではないものの、今回はまっすぐその場に屈んでお尻を突き出してくれました。

アイドルのような見た目なのに、パンツの見せ方は大胆なJKでした!

 

感想(評価:★9)

王道アイドルルックなJKの過激なパンチラ動画でした。

まず顔撮りですが、レビューでは紹介してない至近距離からのものがあります。車内で撮影した顔撮りもありますし、ホーム上でキョロキョロしている様子を撮っているシーンもあり、顔撮りはかなり豊富な作品だと思います。

パンチラに関してですが、シンプルな逆さ撮りはもちろん、電車の激しい揺れに耐えながら見せるパンチラや、豪快な前屈みパンチラなど、車内撮りメインの動画にしては動きのあるパンチラがあって、飽きさせない内容だったと思います。

その他に2名のJKの逆さ撮りも収録されて780円というコスパの良さも魅力的ですね。

これはオススメ!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
アイドルの様な女の子のピンクサテンパンティー♡