PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラHOLIC・147【クリオネ】

パンチラHOLIC・147

登場モデル 1人
再生時間 8分30秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1910MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

露天風呂での盗撮被害を防ごうと、浜松市西区で警察による講話が行われたようです(詳細はこちら)。

これは、露天風呂を経営してる側からするとどうなんでしょうかね?正直なところ、被害があったとしても、それが自分たちの露天風呂かどうかが公表されない限りは無害な気もします。

この講話では、撮影で使用される機材なども紹介されているようなので、被害防止ではなく被害拡大に繋がらないか、私は不安で眠れません。

御礼商品1
(有料商品が今なら無料!)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

涼しさ重視のえろえろパンツ


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

仲の良いお友達と談笑しながら下校中?のようです。ターゲットは向かって右側の電話をしてるJKです。

見た目はちょいギャルで、ヤンチャな男が好きそうな顔をしていますw

 

同じ制服を着たJKたちと横並びになることがあるのですが、同じJKとは思えないほど見た目や雰囲気が違います。

私はやっぱり右側の初心な雰囲気のJKが良いですかねぇ~。でもパンツが見たいのはギャルの方だったりします。

 


ホームで電車を待っているようですが、友達との会話に夢中で背後はノーガードです。

カメラを地面に置いて、ローアングルでパンツを撮影していきます。

 

姿勢を変えたタイミングで、スカートの中に大きな空洞ができました。

パンツのデザインがハッキリと確認できますが、パンツ全体がレース素材で地肌が見えてしまっているような…。

 

一緒の車両に乗り込んだところ、座席には座らずに奥のドアの前で友達とお喋りをし始めます。

わざわざパンツが撮りやすいような姿勢をとっているのが有難いですねぇ~。

 

かなり落ち着きがないJKなのか、片足を上げてクロスするような姿勢をよくとってくれます。

これが、ソックスを直すための片足上げのような形のため、その瞬間はパンツがたくさん見えます。

 

電車を降りるようで、反対側のドアに向かいます。

ちょうどクリオネさんの真ん前に来てくれたため、カメラを持ち上げてスカートの中に突っ込んでみると…!?

 

肉肉しいお尻(*´Д`)ハァハァ

JKの割にお尻にハリがないのが残念ですが、これはこれで柔らかさが感じられて良いですよね~。友情出演のお友達は黒パンw

パンツのレース部分の面積が広すぎて、お尻の8割くらい見えちゃってる…。

 

感想(評価:★8)

大人っぽい雰囲気のちょいギャルJKの逆さ撮り動画でした。

顔はそこまで可愛くないのですが、お友達と一緒ということもあり終始笑顔なので、2割増しくらい可愛く見えました。あとは、シンプルなデザインの制服ですが、青シャツはやはり可愛いということを再認識させられました。

逆さ撮りは、いつもよりもローアングルが多めでした。至近距離からの撮影は電車を降りるときに撮ったところくらいで、パンツのデザインがエロいだけに、見てる側としてはちょっと不完全燃焼でした。

いつも通り作品の臨場感は抜群なので、ちょいギャルJKが好きな方にオススメです。

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・147