PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】おとなしめ可愛めJDを前から【3】

おとなしめ可愛めJDを前から

登場モデル 1人
再生時間 10分35秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1970MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

先日からコロナの第七派がきており、一日の感染者数が過去最高となっているようです。これからお祭りシーズンというときになぜ…。

もうインフルエンザのように、いつだれが罹ってもおかしくない病気なので、イベントは自重せず自己責任でやっていってほしいですねぇ。

サッカーを楽しむ女の子の胸ポチ画像
(夏休みはこういうのが見れるよ!)

それでは本日は、3さんのデビュー作をレビューしていきます。

 

幸薄女子の地味な縞パン



こちらが今回紹介するモデルさんです(レビュー画像はモノクロ加工しています)。

凄く幸が薄いというか、何か持病を抱えているんじゃないかという儚さのある顔をしています。

薄い顔に見える原因がもう一つありまして、おそらくこのモデルさんはノーメイクな気がしますね。それでも普通に可愛いので、かなり若い世代なのかもしれません。

顔撮りは、つり革に掴まってぼーっとしているところと、座席に座ってスマホを見ているところの二パターンありました。

 

つり革に掴まっているモデルさんの隣から、フロントパンチラを狙います。

いい感じにスカートの中が映り込むも、思うようにパンツは撮れず…。

 

一旦、後ろからの逆さ撮りに切り替えるも、リュックによってスカートが抑えられています。

しかし、チラっとパンツらしきものが映り込み、生パンであることは確定!

 

徐々にスカート前面にもスペースができて、とうとう前からのフロントパンチラを拝むことができました。

地味な見た目に合った、これぞ縞パン!って感じの縞パンですね。

 

パンツとスカートが完全に離れました。

下からの撮影にもかかわらず、パンツのフロント部分がモッコリしているのが丸わかりですね~。

 


ど真ん中からフロントを(*´Д`)ハァハァ

どんどんとスカートの中にカメラが侵入していき、最終的には横に立っているにもかかわらず、真正面からパンツを撮影する形に!

色気のない縞パンツなのですが、フロント部分が明らかに隆起しており、色々と妄想させられてしまいますねえ。前からお尻部分がちょっと見えるのもいい感じです。

 

 

パンチラ界の王の帰還!?

 

 

感想(評価:★9)

大人しそうな地味っ娘のフロントパンチラ特化動画でした。

顔撮りは、マスクなし状態の顔を真正面から撮っているものがありますので、完璧といっていいと思います。

フロント撮り中心の動画ということなので、パンツ撮影中に顔が映り込むことがあったり、一旦カメラを持ち上げて顔を撮ったり、パンツと顔を同時に楽しめるような構成になっているのが良かったです。

パンチラについてですが、ほぼフロント撮りのみと言っていい内容でした。ただ、そのクオリティは最高レベルと言っていいと思います。

商品ページを見た瞬間、これはっ!と思った人は多いと思います。パンチラ界の王の帰還かも?

オススメです!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
おとなしめ可愛めJDを前から

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。