PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】接写します。28【じっくり派】

接写します。28

登場モデル 1人
再生時間 7分31秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1213MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

8月6日から甲子園が始まるようですが、それに関連して、大分県の明豊高校のチアが試合中に盗撮被害に合ったことがきっかけで、チアのユニフォームが変わったことが話題となっております(詳細はこちら)。

そんな話題のチアのユニフォーム変更前と変更後の比較画像がこちらになります。


左が変更前で右が変更後のようですが、皆さんはどちらが好きですか?言うまでもなく左一択ですよねぇ。

衣裳で対策するのではなく、警備の強化で対策をして、チアには思いっきり生足を出して応援してほしいものです。

【春の新JK制服スカート中身チェック編】gn-014
(ちょっとでもパンツが見えてれば!)

それでは本日は、じっくり派さんの最新作をレビューしていきます。

 

足が細くてキュロットの意味がない女子


こちらが今回のモデルJDちゃんです。

ガーリーな可愛らしい洋服を着ていますが、色味は抑えており、そんなに派手な格好に見せていたいところが好感を持てます。

お顔はキリっとしたちょっとS気のある顔で、中の上くらいのレベルだと思います。

 

大きな商業施設のイベントブースに来ているようです。

隣に立って堂々と顔撮りをしていると、女の子が鞄の中に手を入れようとしたとき、撮影者さんに肘がぶつかってしまったようで、「すいません」と上目遣いで謝られています。

 

上に着ているブラウスの生地が薄く、目を凝らしてみると、ブラらしきものがくっきり浮いて見えるんですよね~。

そんなエッチな視線に気づいたのか、カメラの方を不振がってチラチラ見てきます。おかげさまで、目線ゲットです。

 

逆さは某均一ショップで撮影しています。

レジ前にできた長い列にて、モデルさんの真後ろという最高のポジションをゲット!

気になるスカートの中には、キュロットらしきものが見えていますが…、

 


キュロットがブカブカでほぼ意味なし!

完全に外から見たらスカートだけど、中がキュロットになっているタイプのものでよくあるパターンですね。

スカートっぽく見えるけど、よく見たらハーパンみたいなキュロットならわかるのですが、これって何対策なんですかねぇ。

 

カメラが足に当たったのか、ちょっとモデルさんにバレかけますが、後ろを見たのは一瞬で、またまたスカートの中にカメラを突っ込む!

 

パンツ丸見えやん(*´Д`)

場合によっては、普通のスカートの逆さ撮りよりもパンツが映ってる気がしますねw

 

感想(評価:★9)

キュロットなのにパンツが丸見えなJDちゃんの逆さ撮り動画でした。

じっくり派さんの作品ではいつも通りなのですが、とにかく姿撮りと顔撮りが豊富です。今作では3分以上の顔撮りがありました。

ただ顔が映っているのではなく、こちらを怪しむ視線、腕がぶつかって謝る、ちょいブラ透けなど、モデルさんの個人情報がたくさん盛り込まれた顔撮りでした。

パンチラについては、キュロットの隙間から見えるものの中では、かなりパンツが見えている方だと思います。カメラをスカートの中に突っ込んだままパンツを撮影しているので、じっくりと楽しめるのが良かったですね。

思いっきりパンツが見えることよりも、隙間からチラっと見える、いわゆるチラリズムが好きな人なら問題なく楽しめる内容だと思います!

 

(Pcolle版はこちら)
接写します。28

 

(PALPIS版はこちら)
接写します。28