PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】アイドル級の制服女子2日間第2弾【ちくわ】

アイドル級の制服女子2日間第2弾

登場モデル 1人(2日分)
再生時間 12分17秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 3705MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

夏場に被害が増えるとされる女性への盗撮。大阪府警とデザインを学ぶ学生が協力して、被害防止のためのポスターを制作したようです。実際のポスターがこちら。

どのポスターが良いのか投票をしているようなのですが、黄色の「その盗撮、撮られてます」というポスターが人気のようです。

このポスターって、男性への盗撮抑止の意味で作られていますが、それなら警察24時の盗撮犯逮捕の映像を永遠と流す方が効果的な気がしますよね。是非とも検討してみてほしいです。

189 ベージュワンピの店員さん 赤花刺繍
(久しぶりの新作店員さん)

それでは本日は、ちくわさんの最新作をレビューしていきます。

 

クールな顔してエッチなお尻


こちらが今回のモデルJKちゃんです。生意気そうでちょっと大人っぽいJKちゃんです。

ちくわさんの作品では珍しく、ほぼ真正面かつ至近距離からの顔撮りがありました。マスク着用は仕方がない。

 

ホームで電車を待っているJKに接近します。

スクバをリュックのように背負っていますが、持ち手が短いせいでスカートを押さえる位置まで下にはきていない模様。

撮影には影響は無さそうですし、この距離で生パンもチラ見えしちゃってます。

 

電車に乗り込むために、ドアの前で静止してくれたので、遠慮なくスカートの中を撮影させてもらいます。

シンプルな白パンツが、お尻にピッタリとフィットしています。見た目的に白パンを履いているのは意外でした。

 


電車乗り換えのため、再びホーム上での撮影となります。

壁に寄っかかっているのですが、背負ったスクバのファインプレーにより、スカートが抑えられておらずパンツが丸見えに!

この後一緒に電車に乗り込むも、車内激込みにより一日目の撮影は終了?

 

二日目は、程よく混んだ電車内で撮影開始。

良い感じの込み具合で、モデルさんの真後ろという絶好のポジションをゲットしています。

この日もスクバをリュックのように背負っていますが、撮影には支障なし!

 

普通に立っていてもパンツは見えていたのですが、重心を変えた瞬間、お股の間が丸見えとなり、あの日を象徴するシミが確認できますね。

 

カメラを持ち上げて接写!

原液のすべすべお肌のお尻は絵になりますねぇ。

もうちょっと上の方まで見たいところですが、そこはスクバによって阻止されてる感じ。

 

電車を降りた後も追跡すると、スクバに抑えられてるとは、スカートがヒラヒラと歩くたびに持ち上がってくれています。

車内では見れなかったパンツの上の方まで見えている上に、はみ出した尻肉がうにゅうにゅと動く様子が楽しめました!

 

感想(評価:★9)

かっこ可愛い雰囲気のJKちゃんの二日分のパンチラ動画でした。

まず顔撮りについてですが、ちくわさんの作品の中ではかなり撮れている方だと思いました。マスク着用とはいえ、ほぼ真正面から顔撮りがある上に、ちょっと不振がっていて目線をもらってるようなシーンもありました。

逆さ撮りはお尻中心の内容で、撮影環境が良くキレイにお尻が撮れていました。何度かフロントも狙っていますが、モデルさんの足がむっちりしているせいで、チラっとパンツが見える程度です。

12分越えの二日間に渡るストーキングパンチラですので、コスパも良さげな内容だと思います。オススメです!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
アイドル級の制服女子2日間第2弾