PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】普通のJD2人のフロント祭り【3】

普通のJD2人のフロント祭り

登場モデル 2人
再生時間 11分37秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1137MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

甲子園が始まると話題になるのが、チアリーダーの盗撮問題ですよね。そんなチアリーダーを無断で撮影した場合、罪に問われるかどうか?ということが話題となっています(詳細は
こちら)。

記事によると、甲子園球場のある兵庫県の場合、「通常衣服で隠されている下着又は身体」を撮影した場合に犯罪になり、チアリーダーのスカートの中を撮影した場合は罪に問われる可能性があるようです。

チアリーダーのスカートの中だから「衣服で隠されている」場所ではあるんでしょうけど、着ているものが下着ではないのは明らかですよね。この場合どうなるんでしょう?

もし撮影でトラブルになったら「あれは下着じゃない!」と主張してみれば助かる場合もある気がする…。諦めたらそこで(ry


(ぺったんこで薄色乳首)

それでは本日は、3さんの最新作をレビューしていきます。

 

フロントの開きっぷりが(笑)


最初に紹介するのは、こちらの清楚なモデルさんです。優しい色の服を着たおっとりしてそうな女の子です。

まだ垢抜けてない芋感があり、JDになりたてかワンチャンLJKの可能性もあるかもしれません。

電車の中では熱心に小説を読んでいる模様。

 

そんな熱心に本を読んでいる顔を見ながら、スカートの前から堂々とカメラを突っ込んでいくと、イメージ通りの白いパンツが見えてきました。

 

電車の降り際にはもっと攻めて、真正面かつ真下からスカートの中を撮影し、パンツの上にあるぽっこりお腹までもが見えちゃってる~。

ごちそうさまでした!

 

次に紹介するのは、こちらの電車を待ってるJDちゃんです。髪の毛をちょっと染めていますが、こちらもまだ垢抜けない感じがあります。

駅のホームで音楽を聴きながら電車を待っているようですが、このモデルさんの下半身がどうなっているかというと?

 

なんかすごい開いてるー(・□・;)

白デニム地の台形スカートを履いているようですが、前方の空き具合が異常です…。下半身が細いのもありますが、ここまで丸見えなのも珍しいですよねぇ。

 

これだけ開いてるのだから撮影しないと逆に失礼!ってことで、ジリジリとカメラを前に持っていきます。

光の入り具合も◎!パンツがぴったりフィットしてるおかげで、中に入ってるアレが透けて見えちゃってますね。

 

更に攻め込んでいき、真下からパンツを撮影すると、向かって左のパンツの際に陰毛らしきものが確認できます。

いや、目を凝らしてみると、右側のパンツからも毛がはみ出していますね~。

 

お尻の方はどうなっているのかというと、こっちもなかなかの丸見えっぷりで、パンツも食い込んじゃってます。

お尻撮りはこの時だけで、かなり少なかったのが残念!

 


一緒に電車に乗り込み、隣のポジションをキープ(`・ω・´)ゞ

先程よりも自然に近づくことができ、本を熱心に読むJDちゃんの顔を見ながら、丸見えになったフロントとその奥に控えているはみ出した尻肉を長時間楽しませてくれました!

 

感想(評価:★9)

読書女子のフロント特化パンチラ動画でした。

最後に紹介したJDちゃんのパンツの見えっぷりがとにかく印象的でした。ここまでフロント撮りに協力的なモデルは初めてではないでしょうか?w

屋外(ホーム)での撮影、車内での撮影、ともにかなり攻めた撮影をしており、至近距離からパンツのフロントを楽しむことができます。生理用品が透けているのを残念がる人がいるかもしれませんが、画像の通りそこまで気にはならないと思います。

両サイドからの陰毛はみ出しというおまけ要素もあり、パンツの撮れ高も抜群でした。オススメです!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
普通のJD2人のフロント祭り

 

(ギャルのフロントが見たい方はこちら)
【顔撮り曖昧】なんか艶のあるお姉さん

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。