PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】LEGACY vol.07【felice】

LEGACY vol.07

登場モデル 2人
再生時間 3分48秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 832MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

大手ポルノサイトに決済手段を提供していたことで、米VISA社が訴えられているようです(詳細はこちら)。

もともと、児童ポルノを販売していたPornhubが訴えられていたようですが、動画の決済を請け負っていたクレジットカードのVISA?まで訴えられたというお話のようです。

たまにエロ動画サイトで、特定のクレジットカードが使えなくなりました!なんてことがありますが、このような背景があったのかもしれませんね。

盗撮系の動画を扱うサイトであればなおさら…。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to494)[電車編]
(徐々に股が開いていく…)

それでは本日は、feliceさんの名作をレビューしていきます。

 

お祭りで開放的になるJK


最初に紹介するのは、こちらのJKちゃんです。スタイルの良い、ちょっとSっ気がある生意気そうなJK。

JKなのにサッカーのユニフォームを着ているるだけで、お祭りだな~と感じますよねぇ。

 

隣にいる彼氏さんと思われる男性と楽しくお喋り中のようです。

その様子を下から見上げてみると、チラチラと生パンらしきものが!

 

後ろに回ってターゲットに近づいてみると、この距離でこんなにパンツが見えてしまっています!

かなり肉々しいお尻をしているようなので、もっと近づいてみます。

 

ちょっと逆光気味ですが、広範囲のパンツが見えていますねぇ。

左にはお友達、右には彼氏がいるため、全くこちらを気にする様子がありません。

 

もうちょっと近くから撮影しようと近づくと、なんとJKちゃん自ら後ろに下がってきてくれました(・∀・)

パンツが食い込んでいるわけでもないのに、ちょっとだけ尻肉がはみ出てるなんて、将来有望ですねぇ。

 


次に紹介するのは、こちらのお座りJKちゃんです。

隣に座っているのは彼氏さんのようで、仲良く座って休憩中?でしょうか。

前に人がいて目隠しが無い状態なのにこんなに股を開いているということは、重ねかな?と思ったのですが、前を通り過ぎるふりをして確認してみると?

 


まさかの生パン!

スマホに夢中になっているとはいえ、生パンのくせにこれは無防備過ぎますよねぇ。

普通に前を通るだけで見えるような状態なので、これは同級生のオネネタになったことは間違いないでしょう。

 


途中からスマホを見るのをやめてくれたおかげで、パンツと顔を同時に見ることができます。

彼氏に甘える様子を見ながら、そのJKのパンツをリアルタイムで見れるという神シチュエーションでした!

 

感想(評価:★8)

お祭り会場で撮られたパンチラ動画でした。

主に二人のJKを撮っており、どちらもルックスは普通レベルですが、顔はしっかりと確認できます。どちらも彼氏らしき男が隣にいる状況は、見る人によっては良い要素かもしれません。

逆さ撮りもちゃんと撮れ高があって良いのですが、やはり見所はレアな座り水平パンチラです。全く隠す様子がなく、どうぞ見てくださいと言わんばかりの股の開き具合ですので、たっぷりとJKのパンツを堪能できます。途中から顔とパンツを同時に楽しむことができるのも良かったです。

お祭り要素抜きにしても、JKパンチラ動画として優秀な内容だと思います。数量限定?のようなので、欲しい人はお早めに!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
LEGACY vol.07

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。