PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】vol.7【トマト】

vol.7

登場モデル 1人
再生時間 3分23秒
画面サイズ 2160×3840
動画容量 1930MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

静岡県沼津市のホテルで、露天風呂に入浴していた女性客の裸を盗撮した疑いで、従業員の男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

少し前に、望遠で露天風呂を盗撮した事件があったと思いますが、それとは真逆で、客室についている露天風呂の天井部分からカメラを構えて撮影していたようです。

一応これも役得な事件なのかな…?w

お顔が可愛い女の子の黄色レースパンティー♡
(Tバック祭り!)

それでは本日は、トマトさんの最新作をレビューしていきます。

 

オタクに好かれそうな服を着た女の子


こちらが今回のモデルさんです。

顔撮りは、上の画像のような、逆さ撮り用の下からのアングルのカメラに目元がチラっと映る程度です。

マスク着用のため顔がどんな感じかわかりませんが、ファッションセンス的には清楚系女子を目指していることはわかりますね。

この日は一人でお買い物中のようで、セールイベント中なのか、周りには人がたくさんいるようです。

 

スカートが短いワンピースを着ており、中には裏地のようなものがありますが、その裏地が短くてお尻丸見えw

リュックが無ければもっとパンツが見えていそうですが、それでもこの見えっぷりには感謝。

 

可愛らしい、性には興味はありません!みたいな雰囲気の女の子なのですが、体はとてもエロく成長してしまっているようです。

足を前に出したタイミングでスカートの中にカメラを突っ込んでみると、結構むちむちとしたお尻と食い込んだパンツが見えてしまっています。

 

こんなに短いスカートを履いてるのに、お店では長めのスカートを気に入って買うことにしたようです。

女ウケはいいかもしれませんが、男にウケたいならずっとミニスカートを履いてほしいものですが…。

 

長いスカートを買うためにレジに並んでいる女の子の背後に移動します。

手に持っているスカートなんて履かれたら、もうパンツも見ることが出来なさそうなので、これが見納めかもしれません。

 

後ろに並んで、じっくりと真正面からパンツを堪能させてもらいましょう。

改めてみると、パンツが食い込んでいるせいか、かなりの面積のお尻が見えちゃってますねぇ。

 

感想(評価:★8)

可愛らしい洋服を着たJDちゃんの逆さ撮り動画でした。

顔撮りについてですが、下からのアングルかつ大き目のマスク着用のため、確認できるのは目元のみでした。でも買い物をする様子がところどころ差し込まれていて、姿撮りは豊富なのかなと思いました。

逆さ撮りは、ローアングルで足元からパンツまで一つの画面で確認できるものですが、だからといってお尻までの距離が遠いかと言われたらそんな感じもありませんでした。

顔撮りが少なめってことが気にならなければ、楽しめる内容だと思います!

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
vol.7

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。