PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】接写します。33(屈みはチャンス)【じっくり派】

接写します。33(屈みはチャンス)

登場モデル 2人
再生時間 7分37秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1180MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

海外の派遣先で盗撮をした小学校の教師が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

日本は盗撮天国なんて呼ばれているらしいのですが、異国での盗撮動画というのはあまり見ませんよね。でも、ツイッターで探してみると、やっぱりどの国にも同志というのはいるようです。

中華系の学校内?で撮られたものだと思いますが、日本に比べてガードが緩そうですよね。一攫千金で海外に撮影しに行くという猛者はいないのかなw

存在 最終章
(また狙われる青チェック)

それでは本日は、じっくり派さんの最新作をレビューしていきます。

 

アニオタの対照的なパンツ


こちらが今回のモデルさんです。

二人組の仲良しJDって感じの女の子です。低身長のぽっちゃり女子と、長身のスレンダー女子になります。

某アニメショップに来ているようで、二人ともオタクっぽい会話をしながら楽しそうに買い物をしています。

 

まずはぽっちゃり女子の方から撮影。

髪の毛も茶色くもう大人なはずなのですが、なんとも色気のない無地のグレーパンツを履いているようです。

 

完全にアニメグッズを見るのに夢中になっているので、もっと近くからパンツを撮影しています。

肉々しい体をしているため、もうちょっとその肉感を味わえるパンツであって欲しかった…。

 

お次は長身のスレンダー女子の方を見てみましょう。

豪快に前屈みになっているところを通る過ぎるついでに撮影してみると…、

 

(撮影すべきはこっちだった!?)

スカートが長いのが気になりますが、こっちの女の子は逆さ映えするパンツを履いているようです。

 

スカートが長いけど、中は凄く明るい!

パンツがテカテカ素材だから、パンツ自身が発光してるのかと思えるくらい明るいです。

お肌も綺麗でずっと見ていられますねぇ。

 

さらにカメラがパンツに近づく!

股を大きく開きながら前屈みになっているせいで、お腹まで見えちゃってますねぇ。

 

じっくりと撮影し過ぎたのか、急に後ろを向かれますが大事には至らず…。

 

またまた前屈みになって商品を見始めたので、もう一度スカートの中へカメラを突っ込みます!

 

タイトなスカートなのに、お尻の全体が見える逆さ撮り良いですねぇ~。

いい感じにふっくらとしたお尻が迫ってくるっ!?

 

お尻突き出し(*´Д`)ハァハァ

カメラがスカートの中に入った状態で女の子がさらに前屈みになり、目の前につるつるパンツとお尻が!

パンツの淵の柄や、お尻の表面の鳥肌?までもが確認できるほどの超接写でした。

 

感想(評価:★9)

アニヲタ女子のダブル生パンチラ動画でした。

顔撮りは今作も豊富で、約3分ほどありました。話している様子もあるので、声付きというのも評価できます。しかし、顔はかなり好き嫌いが別れそうな感じではありますw

パンチラに関しても撮れ高が良く、二人ともバランスよく撮れているのも良かったですね。シンプルなグレーパンツ、ばっちり尻肉がはみ出たテカパン、どちらが好みでも楽しめる撮れ高があります。

ただ、やはりインパクトのあるのはテカパンの方ですよね。スカートは長いけど、超ミニスカ状態でパンチラを撮影してるのではないかと錯覚するくらいスカートの中が明るかったです。

お腹まで見るほどの大開脚前屈み、お尻が超至近距離から楽しめる接写などがあるため、とにかくパンツの撮れ高を重視している方にオススメです。

 

(PALPIS版はこちら)
接写します。33(屈みはチャンス)

 

(Pcolle版はこちら)
接写します。33(屈みはチャンス)