PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】お祭りの思い出 その41【祭坂】

お祭りの思い出 その41

登場モデル 4人/1人(購入特典)
再生時間 9分10秒/1分45秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 2540MB/489MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

望遠露天風呂盗撮事件について、実際に望遠カメラを使って「100m以上離れた場所からどのくらいのものが撮れるのか?」ということを検証した動画が公開されているようです。

気になる動画がこちら。

この動画だと、そこまで綺麗には撮れていないように思えますよね。実際に売られてた動画はもっと高画質だったので、掴まったグループはさすがはプロといった感じなんでしょう。

確かグループのリーダーは、動画の販売や販売サイトの運営で年収1億以上あったらしいので、事態が落ちついたら現場復帰しそうですね。

【番外編】vol.67
(ダンスどころではない!)

それでは本日は、祭坂さんの最新作をレビューしていきます。

 

お互い写真撮影でWIN-WIN


こちらが今回のメインモデルさんです。

舞台はお祭り会場ということで、スカートにクラスTシャツのようなものを着ており、首には自分たちの出し物を宣伝するプラカードを下げています。

お顔は好みが別れるタイプですが、JKらしい子供でも大人でもない丁度いい雰囲気。

 

別のクラスの出し物の列に並んでいる?ようで、モデルちゃん含む三人組JKグループの背後にピッタリ密着。

360度どこを見渡してもJKのお尻がある状況は天国ですね~。

 

少しだけ前に進んだだけで、スカートがふわっとなってむっちりとしたお尻が丸見えになっています。

まだまだ列の先頭までは長そうなので、これは期待が持てます。

 

ここからずっとパンツを撮影するのかと思いきや、なんとJKに声をかける祭坂さん。

写真を撮ってもらえませんか?と言いながら、自分はJKのお尻を撮っているという異常な状況に笑ってしまいますねw

 

快く撮影を引き受けてくれたJKちゃん。満面の笑みで手渡されたスマホを構えて撮影してくれました。

首に下げたプラカードには、●-●といったモデルちゃんのクラス情報がはっきりと確認できます。

 


写真撮影後も、JKの後ろにピッタリと粘着してパンツを撮り続けます。

屋外での撮影ということで、撮影環境も良く、生々しいお尻がエロいんですよねぇ。

 

最後に、購入特典で付いてくるJKカップルのパンチラをちょっと紹介します。

いかにもヤンチャしてそうな彼氏と手を繋いで下校しているJKちゃん。二人はしっかりと手を繋いでおり、ラブラブのようです。

 

そんなラブラブなJKちゃんのスカートの中が丸見えに!

やっぱりデート予定のある女の子の生パン率は高い…。

 

感想(評価:★9)

お祭り会場で撮られた、優しいJKちゃんのパンチラ動画でした。

顔のレベルはノーマルですが、お祭り中かつ友達と一緒ということもあり、楽しそうな表情が撮影されていました。声掛けして写真撮影をお願いしても、嫌がる様子なく笑顔で対応してくれた様子も良かったです。

パンチラについてですが、見た目に反して意外とムッチリとしたお尻をしており、逆さ映えする女の子だなーと思いました。ある程度動きもあり、尻肉が小刻みに揺れる様子も楽しめます。

このモデルさんだけではなく、他にも生パンJKが登場して780円ならかならお得ですね。

780円なのは明日9月4日(日)までのようなので、欲しい人はお早めに!

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
お祭りの思い出 その41

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。