PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】制服女子盗撮(複数)【PIKEの裏】

制服女子盗撮(複数)

登場モデル 3人
再生時間 2分47秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 561MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

ある調査で、男性の約4割が女性へのAED使用に「抵抗がある」と回答していることがわかったようです(詳細はこちら)。

抵抗がある理由は、AEDを使用した女性からセクハラで訴えられるのではないか、という不安があるからだと思いますが、普通に考えて訴えたところで負けることはないでしょう。面倒くさいとは思いますがw

おっぱい見られる or 死ぬなら、どっちを選ぶかは明白だと思いますけどねぇ。

JK見学覗き部屋 //タレントの娘 元地方アイドル 反抗期で風俗落ち スレンダー 都内私立高//
(JKがこんな至近距離で…)

それでは本日は、PIKEさんの名作をレビューしていきます。

 

様々なJKのパンチラ


最初に紹介するのは、こちらのJKちゃんです。顔撮りは下からのみですが、整った顔であることと、インナーカラーの入った髪型ということはわかります。清楚系ギャルタイプのJKですかね。

同じ制服を着たお友達と、化粧品売り場に来ているようです。

 

ぼーっと商品を見ているところに近づき、前からパンチラを狙ってみます。

すると、前方部分がポッカリと開いて可愛らしいパンツが丸見えに!

意外と子供らしい柄のパンツを履いていらっしゃる…。

 

友達と一緒に前屈みになって商品を見はじめたので、背後に回ってスカートの中を撮影。

結構スカート短いのに、前屈みになってもスカートを押さえないなんて無邪気ですねぇ~。

 

おそらく、鞄を右ももに置いているのかな?

一時的に片足を上げるような形になり、さらに股もちょっと開いてしまい、とんでもない面積のパンツが見えちゃってますね~。

 

次に紹介するのは、こちらのボブヘアーが似合う彼氏連れのJKちゃんです。

一見、清楚系の大人しそうなJKに見えますが、髪の毛がちょっと茶色かったり、彼氏がかなりヤンチャしてそうな雰囲気で、地雷女子の予感しかしないw

 

彼氏と一緒に商品を見るために前屈みになっちゃいました。

やはり、デート中の女の子は生パン率が高くて信頼できますねw

 

最後に紹介するのは、クラスではムードメーカー的な位置にいそうな元気なJKです。

賑やかな街におり、私服姿のお友達とこれから買い物に行くようです。

 

何かの列に並んでいるか、エレベーターを待っているときなのかわかりませんが、友達と立ち止まってお喋りをしています。

このJK、普段から落ち着きがないのか、パンツ撮影中も激しく動いてくれます。

パンツの生地が薄いおかげもあり、そのときのお尻の動きが生々しくていいですねぇ~。

 
 

そして、急に中腰になり…、

 
 

ぴょんっぴょんっ(*´Д`)ハァハァ

何か楽しいことがあったのか、その場で小さく飛び跳ねるJK。

飛び跳ね具合は小さいものの、JKの下半身が波打つように大きく、そして小刻みに揺れる様子がグー(`・ω・´)b

 

感想(評価:★9)

色々なタイプのJKのパンツが楽しめる逆さ撮り動画でした。

一人目のみ下からの顔撮りしかありませんが、それ以外はマスク無しでバッチリと顔が確認できました。全体的に女の子のレベルも高めで、ちょいギャルJK、カップルJK、ノーマルJKと、色々なタイプのJKが登場してパンツを見せてくれます。

逆さ撮りですが、靴カメで撮影しているようで、動いているときは映像がブレることはあるものの、モデルさんが静止しているときは、撮れ高がかなり安定していました。靴カメ特有のパンツの距離までが遠いというのも感じず、画質も綺麗です。

モデル三名で尺が約3分とそこがちょっと気になったのですが、カップルJKの逆さ撮りの時間が少ないだけで、残りの二人は撮れ高たっぷりです。個人的にオススメなのは、元気に動き回る三人目のJKですかね。

全体的にレベルの高い作品だと思います。まだ見たことない人は是非!

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
制服女子盗撮(複数)

 

(今日まで780円で提供!?)
お祭りの思い出 その40

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。