PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】夏の薄着だからかがむと乳首が見えちゃう♪【カリ】

夏の薄着だからかがむと乳首が見えちゃう♪

登場モデル 2人
再生時間 3分36秒
画面サイズ 2160×3840
動画容量 2360MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

盗撮の常習性について、実際の撮り師にインタビューをした記事が公開されたようです(詳細はこちら)。

この記事の中で気になったのは、この撮り師が「盗撮で捕まる半年前に、電車の中で痴漢を捕まえたこともある。職場で紹介され、女性の味方ね、なんて言われていた」と発言していることですね。

撮り師が撮り師を捕まえる理由というのはなんだろうと考えたのですが、やっぱり自分の狩場を荒らされているのが気になって邪魔ってことのような気がします。

同じ撮り師であるなら、お互いの成果を見せ合い、それを酒のつまみにするくらい仲良くやってほしいと思うのですが、やっぱり難しいですよねw

お祭りの思い出 その44
(9/18まで680円!?)

それでは本日は、カリさんの最新作をレビューしていきます。

 

いきなり目に乳首が飛び込んできた!


最初に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

体のラインがくっきり出るような色気のあるワンピースを着ているのですが、鼻半分と目が映り込むシーンで見えた顔がとても幼いのです。

ぱっと見キャバ嬢かと思ったけど、背伸びしたJKやJDの可能性もあると思います。

 

普通に電車で座っているだけなのですが、猫背のせいで胸元がパックリと開いてしまっています。

ワンピースの柄と合わせているようなデザインのブラジャーがチラチラと見えていますねぇ。

 

徐々に真上から覗き込むようなアングルになっていきます。

スカスカのおっぱいの谷間部分と、少しだけ隙間のあるブラのカップ部分が見えてきました。

 

この状態で前屈みになってくれるのですが、そうなると髪の毛がバサッと降りてきてしまい、モデルさんの胸チラをガード。

真正面からの暗愚に変えてズーム撮りしてみるも、今度は角度が足りずにここまで限界…。

 

次に紹介するのは、こちらの生足をバッチリと出したスレンダーな女性です。

これだけ短いスカートで座られると、対面の人は目のやり場に困りますよねw

気になる胸元ですが、そこまで緩そうには見えないものの、脇のスペースから下に何を着ているのかが丸見えで、これはブラジャーのみの可能性もある!?

 

目の前に人がいないからなのか、丸まるように大きく前屈みになってスマホを見始めるモデルさん。

ただ、イヤホンやネックレスのせいで思うように洋服の胸元部分が下に垂れさがりません。

 

モデルさんとの距離もあるため、さすがに厳しいかと思われましたが、遠くからモデルさんの胸元をズーム撮りしてみると、なんとこの小さな隙間から完全に乳首が見えてるではありませんか!?

下に着ているであろう白いブラっぽいものも見えず、いきなり乳首が目に飛び込んできました。

 

ズーム撮り(*´Д`)ハァハァ

屈んでやっと胸が膨らんでいるように見えるくらいですから、ほぼ膨らんでいるのは乳首だけでしょうねぇ~。

このくらい貧乳だと、胸を見られることに抵抗が無さそうw

 

感想(評価:★8)

電車の中で見られる、ブラチラ&乳首チラ動画でした。

今作はマスク着用とはいえ、モデルさんの姿撮りと顔撮りが多かった印象です。モデルさん二人とも可愛くて若々しい印象を受けました。

やはりこの動画の見どころは、二人目の乳首チラしちゃってる女の子でしょう。全然見えそうにないのに、ちょっと屈んだだけで乳首が見えてしまっています。

この二人目の撮影時間は、姿撮り含めて約50秒と短めなのですが、しっかりと乳首は確認できますのでご安心ください!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
夏の薄着だからかがむと乳首が見えちゃう♪