PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】めくりとさかさ002 みんな大好きあの服【ライト】

めくりとさかさ002 みんな大好きあの服

登場モデル 1人
再生時間 2分21秒
画面サイズ 2160×3840
動画容量 421MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

先日、新型iPhoneが発売されましたね。値段が高いことで話題となっていますが、世界的に見ると日本はかなり安く買えるようです。

少し前からiPhoneは、カメラ起動中に画面の右上に緑色の小さな明かりが点くようになりました。これは盗撮対策のようですが、Androidも同じ仕様になったようです。

今は画面上に明かりが点くだけですが、近い将来、カメラのレンズ付近が撮影中は光るようになりそうで怖い…。

てくの【055】
(腹筋バキバキ女子の全裸!)

それでは本日は、ライトさんの人気作品をレビューしていきます。

 

激レア制服のJKを三回めくる!


こちらが今回のモデルさんです。

キャメル色のブレザーと青色のリボンが特徴の、超がつくほど人気のあの制服JKですね~。

きれいな黒髪、幼い目元、まだ擦れてない雰囲気がグー(`・ω・´)b

 

少し人気のない駅構内のエスカレーターでターゲットを発見。

少し距離をとったところから様子見をして、エスカに乗り込んだタイミングで静かに近づきます…。

 

ライトをつけたスマホをスカートの下に構えて、もう片方の手でスカートを優しく上に持ち上げます。

 

最初は真下から撮っているだけだったのですが、モデルさんはスカートめくりに全く気付いてないようなので、スカートを更に上に持ち上げてパンツが目の前に来るような水平アングルで撮影!

 

最初のエスカレーターを上った後、また上りのエスカレーターが!

しかも今回のエスカレーターは、幅の狭い一列用タイプで、前方に他の客もいません。

これは絶好のチャンス!

 

まずはスカートをめくった状態で、ローアングルからJKの下半身全体を撮影します。

太ももからふくらはぎにかけて、JKの割には良い肉付きであることがわかりますね~。

 

そして、今度は水平方向にカメラを構えた上に、ゆっくりとスカートをめくっていきます…。

 

豪快に上の方までスカートをめくる!

めくり過ぎて上に着ているブラウスの裾まで映っちゃってますね~。

エスカレーターを上りきるところまでスカートをめくっており、歩き出してパンツに張りが出た瞬間も撮影できていました。

 

感想(評価:★8)

某お嬢様JK設定の女の子の、エスカレーターを舞台にしたスカートめくり動画でした。

顔撮りは、マスク着用しているシーンのみでした。ただ、足先から頭まで収められた姿撮りがあり、可愛らしい制服の魅力が最大限引き出されていたので、この制服ファンの人であれば満足できる内容だと思います。

動画の尺が2分ちょっとと短めですが、エスカレーターに三回乗って、いずれもスカートめくりをしてパンツを撮影できています。一回一回の撮影時間が長いので、パンツの撮れ高は結構ある方だと思いました。

この制服ファンなら買いです!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
めくりとさかさ002 みんな大好きあの服

 

(最新作のぷりぷりひっぷ!)
めくりとさかさ003 大胆!めくりの真髄

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。