PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】今年一番の美しいお尻とお顔の女の子♡【斎藤さん】

今年一番の美しいお尻とお顔の女の子♡

登場モデル 3人
再生時間 8分13秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1129MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

熱烈的なファンの多い新栄高校の制服が、2023年度からデザインが変更されることが発表されました(詳細はこちら)。

その理由を「40周年記念の一環として~」と言っていますが、実際は2021年8月にリリースされた新栄制服を用いた学校のイメージを損なう商業映像作品が確認されたからみたいです。

2021年8月のPcolleマンスリーランキングを確認してみると、これと、これと、これと、これと、これが青チェ作品ですが、イメージを損なうという点に注目すると、おのずと答えが出てくるような気もしますね。

ちなみに、新制服はスラックスタイプになるという噂が…。

誰も得しない展開になる予感(´;ω;`)

vol.9
(最近のJKはスタイルが良い!)

それでは本日は、斎藤さんの最新作をレビューしていきます。

 

誰がこのスカート丈でTバックを履いていると思うだろうか?


こちらが今回のモデルさんです。

買い物を終えてスマホを見ながら休憩しているところを、何度も行ったり来たりして顔撮りを行っています。

身に纏っているオーラ、付けているアイテム、買い物袋など、全てからセレブ感というかお金持ち感が出ています。

基本的にマスクを付けていますが、逆さ撮りアングルでマスクを外している顔が確認できるシーンありました。

 

高価なものが売ってそうなお店に彼氏同伴で来ているようで、一緒にお買い物をしています。

商品に夢中なモデルさんに近づいて、まずはスカートの中がどうなっている確認すると…、

 

ノーパン!?

いや、ちょっとパンツらしき布が見えるのでTバックを履いているようです。

このミニ丈でTバックとは…、やり手ですねぇ~。

 

極上モデルであることが確認できたので、立ち止まっているところをじっくりと撮影させてもらいます。

重力に負けずに、ぷりっと上を向いた尻肉…、このモデルさんかなり若そう。20代前半くらいかな?

 

ちょっと股を開いてくれたため、パンツの前の方が見えました。

アソコ付近の布面積が凄く怪しく、今にも中身が見えてしまいそうでヒヤヒヤしますねw

 

くるっとこちらを振り返り歩き出しますが、前方には肩掛け鞄があるにもかかわらず、パンツのフロント部分が丸見え!

色気のない色のパンツですが、前もちゃんと撮れてるということが重要ですね。

 

ほぼ直立状態で、右足だけちょっと前に出した立ち方をしたとき、スカートの中のスペースが良い感じに広がり、お尻全体の丸みが確認できるほどスカートの中が見えちゃってます。

何も支えるものがない尻肉が垂れてないのが良いですよね~。

 

買い物を終え?、彼氏と談笑中のモデルさんを遠くから撮影していると、わざわざこっちにお尻を向けて、チラっとはみ出した尻肉を見せてくれました。

近くから迫力あるお尻を見るのもいいけど、引きのアングルで体全体と尻肉を見るのも、いとおかし。

 

感想(評価:★9)

セレブなお姉さまの、大胆なTバックパンチラ動画でした。

基本的にマスク着用ですが、顔撮りは長時間かつ至近距離からしっかりありました。マスクを外してくれるシーンもありますが、本当にチラっと見える程度なので、過度な期待は禁物かもです。

パンチラに関しては、斎藤さんの作品の中でもかなりの撮れ高だと思いました。カメラをスカートの中に突っ込んだ状態で固定して撮影しているため、一回一回の逆さ撮りが長いのも良かったです。

彼氏連れということでNTR要素のあるパンチラ動画ですので、そういうのが好きな方も楽しめる内容だと思います!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
今年一番の美しいお尻とお顔の女の子♡