PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】グリーンパークへようこそ141【未来の坂本】

グリーンパークへようこそ141

登場モデル 2人
再生時間 11分38秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2120MB

おはようございます、管理人のりかぴです。

警察庁が「110番映像通報システム」の試行運用を開始すると発表したようです(詳細はこちら)。これは業界的には凄く厄介なことなのかな?

盗撮は現行犯じゃなきゃ逮捕されない!なんてのはもう昔の話なので、「あっ、あの人盗撮してる!動画撮って通報しちゃえ~」って送られてきた動画で盗撮が確認できたら、防犯カメラから家を特定して~なんてこともありえる?

でも、被害にあった人まで特定して被害届出してもらわないといけないから、通報のあった周辺の警備を強化するくらいしかしなさそうですね。

[胸チラ]ゲーム大好き幼き乳首[顔無]
(そろそろブラを着けないと…)

それでは本日は、未来の坂本さんの最新作をレビューしていきます。

 

まるで自宅にいるかのように寛ぐ私服JK



こちらが今回のモデルさんたちです。

髪色も髪型もほぼ一緒なのですが、左は普通の清純派、右と2枚目の画像の女の子は地雷系女子なのがメイクからわかりました。

ただ、二人とも目元だけしか確認できませんが、若くて可愛いっぽいのは伝わってきます。

 

芝生の上で寝そべってスマホを見ているようなのですが、二人とも全くパンチラを警戒してないんです。

スカートを押さえることもなく、自分の部屋で寛いでるかのようにリラックスしています。

 

左側の女の子は、タイトなスカートを履いていたため、パンチラの被害は最小限でした。

黒系のパンツを履いていたから、別に見えていいか~って感じに見えます。

 

そして、今回のメインモデルの地雷系女子さんは、自分の腕を枕にしてすやすやと寝ていますw

そんなリラックスし過ぎてる女の子の下半身がどうなってるかというと…!?

 


スカートの中を隠す気なし!

自分の足同士をちょっと絡ませて体をクネらせてる格好が妙にエロい…。

これは周りの男もチラチラ見ていたでしょうねぇ~。

 

仰向けになってスマホを見ており、体を完全に真上に向けるため、左膝を立てて体を動かすようです。

しかし、この状態から真上に体を向けるということは、股が開いちゃわない???

 

案の定、股が大きく開いた状態になり、ヒラヒラのインナーの意味もなく、下に履いている生パンが丸見え!

パンチラしてるかどうかの確認を一切しないので、重ねてるからパンツは見えてないと思っているんでしょうね。

 

さらに開脚(*´Д`)ハァハァ

完全な仰向けになったら足を伸ばすかと思ったのですが、まさかの両膝を立てた状態で股まで開いてくれました。

しかも、この状態をまぁまぁの時間維持。

 

あまりにも無防備過ぎるため、じっくりと股間をズーム撮り!

黒いインナーがありますが、もうこれは重ねてないって扱いでいいですよねw

 

感想(評価★9)

開放的になり過ぎた、私服JK二人組の寝そべりパンチラでした。

同じような見た目をしているのですが、どちらもアイドルルックな可愛らしい雰囲気が、マスク越しでも伝わってきました。いつもの、顔の超ズーム撮りだけではなく、寝そべってるときに顔が映り込んでいるシーンがあるのも良かったです。

パンチラについてですが、メインモデルの地雷系女子さんがとにかく無防備過ぎました。外にいることを本当に忘れているんじゃないかと思わされました。

一番インパクトがあるのは。仰向けで股を開いているところですが、体を友達の方向に向けているシーンもあるため、その時はお尻の膨らみが確認できるようなパンチラも見せてくれます。

重ねてるけど重ねてない作品と言っていい内容だと思います!

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
グリーンパークへようこそ141