PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(dai-1)[電車編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(dai-1)[電車編]

登場モデル 2人
再生時間 9分4秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1840MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

埼京線で集団痴漢をしていた男らが逮捕されたようです(詳細はこちら)。

集団痴漢って実際にあるのは知っていましたが、痴漢をしていた五人組の男はそれぞれ面識がないとのこと。

罪を軽くしようと嘘をついている可能性もありますが、埼京線は痴漢で有名ですから、たまたま同業者が集まってしまい「(一緒にやりましょう)」なんてチームワークを発揮した可能性もありますよね。

女の子が痴漢男のせいで行動を制限されたくないという気持ちはわかりますが、それでも痴漢の危険性のある車両に乗るのは理解できないなぁ~。

11名を追跡。風にスカートをめくられちゃった青チェ。決定的な瞬間
(ぶおぉーーん!)

それでは本日は、kakuregaさんの最新作をレビューしていきます。

 

下半身が全部見えちゃってる!


最初に紹介するのは、こちらの三つ編みヘアーの女の子です。

世代はJDくらいで、かなりのミニマム体系のように見えます。

可愛らしい雰囲気なのですが、ファッションから痛さも感じられますw

 

電車に急いで乗り込もうとしたとき、少し屈み気味で足を前に出したため、タイトなワンピースのスカート部分が大きく開き、丸いお尻とちょっとだけ食い込んだパンツが丸見えに!

 

車内では、日当たりの良い位置に立ちスマホを見ている様子。

リュックを背負っているため、後ろからの撮影は諦めてフロントを狙います。

 

程よく開いたお股の間に、カメラが侵入していきます。いい感じで白い生パンが見えてますねぇ。

手に持った上着が目隠しになっているため、更にカメラを奥に突っ込んでいきます!

 

完全にカメラが入り込んだタイミングで、電車の窓から強い光が入り続けてくれます。

パンツの生地が薄めでそこに強い光が当たっているため、目を凝らしてみると、ちょっとだけ生えている陰毛が完全に見えているんですよね~。

毛の量が少ないから、割れ目っぽいものも見えているような気がするのですが…。

 

次に紹介するのは、こちらの女の子です。

金髪ですが、いかにも大学デビューしましたみたいな雰囲気があり、モデルさんにそこまで非行性は感じられません。

服装は完全に清楚系のソレですから、学校では凄く真面目に授業を受けているのかも。

 

このモデルさんは、お尻を完全にリュックでガードしています。

しかし、チラっと生パンらしきものが見えるので、先程と同様に前に回り込みます。

 

いきなり映ったスカートの中の光景にビックリ!

股間だけに当たった光に加え、すでにお腹までもが見えている…。

これはフロント撮りとしては最高の環境かもしれません!

 

しかも、髪の毛を整え始めたため、バンザイをするような格好になり、自然とスカートが上に持ち上がります。

無防備な顔とパンツのフロントが同時に映ってる~。

 

早速フロント撮りをしてみると、そこにはとてつもない光景が!!!

大きく前に開いたスカートの中が、太陽の光に照らされて丸見えになっているではありませんか!?

パンツにぴったりピントが合っているため、とてつもなく高画質ですよねぇ。しかも、ちょっと引き気味の画角で下半身全体が見えているのも非常に良い。

 

カメラ侵入キタ━(゚∀゚)━!!

入り込むまでもなくパンツは丸見えなのですが、もうパンツよりもお腹を撮りにいってる感がありますよねw

ハイウエストスカートを履いた女の子ポテンシャルを最大限に出したフロント撮りでした!

 

感想(評価:★10)

若い女の子のフロント撮りに特化したパンチラ動画でした。どちらのモデルさんも普通に可愛くて、それでいてフロント撮りの撮れ高がエグかったです。

パンツまでの近さも凄いのですが、今作はとにかく画質が凄く良かったです。一人目なんて、明らかにパンツの中がパンツ越しに見えてましたし、二人目のパンツの見えっぷりも凄い!

ちょっと高めの金額設定ですが、このレベルのフロント撮り動画が二本セットなら誰も文句は言えないと思います。

ということで、内容はもちろんコスパも考慮して、余裕の★10判定です!

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
パンチラ小人目線☆☆(dai-1)[電車編]

 

(フロント撮りレジェンド作品)
パンチラ小人目線☆☆[再販編]71
パンチラ小人目線☆☆[再販編]16