PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】<新作>丸顔かわいい私服ちゃんのサテンパンツをしつこく拝見(No.78)【ぽるにか】

<新作>丸顔かわいい私服ちゃんのサテンパンツをしつこく拝見(No.78)

登場モデル 1人
再生時間 5分48秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 221MB

こんにちは、管理人のりかぴです。

東京六大学応援団連盟が、公式ツイッターで盗撮行為に注意喚起を行ったようです。そのツイートがこちら。

これによりチア好きのおじさんが、「撮影がダメなら直に見に行くしかない!」って考えになり、結果的に六大学野球が盛り上がるといいですね。

ただ、今後は撮影方法がより巧妙になる予感がしますが…。

夏休みの登校日 私服 肩あきワンピース 爆乳FJK(8分44秒)
(バスケットボールでも入ってる?)

それでは本日は、ぽるにかさんの最新作をレビューしていきます。

 

みんなに可愛がられてる女の子のパンツ


こちらが今回のモデルちゃんです。お嬢様感のある女の子ですが、愛嬌があって親しみやすい雰囲気があります。

親族と思われる女性二人とお買い物中のようで、時折ニコニコと可愛らしい笑顔を見せてくれます。

 

いきなり前かがみで商品を見始めるモデルちゃん。

すぐに距離を詰めて、突き出したお尻を撮影します!

 

ペラペラ素材のスカートの中には裏地がなく、ハイウェストタイプのおかげで、パンツだけじゃなくて上に着ているインナーまで丸見えです。

かなり肉付きの良いそそる体をしているようで、お嬢様な見た目からは想像できないほどボリューミーなお尻をしてますねぇ。

 

歩いているときに逆さ撮りをすると、スカートが遅れて体に付いてくるため、一瞬凄いパンツが見える!

片足が前に出ているおかげで、お尻の丸みが強調されているのも良いですよね。

 

下りエスカレーターで仲良くお話をする親子。

パンツは見えず、微笑ましい様子が続いていたのですが…!?

 

急にモデルちゃんが立ち方を変えて、一気にエッチな動画になりましたw

肉々しい太ももの付け根に輝く、パンツのフロントが全部見えちゃってますね~。

 

再び洋服屋さんの店内にて。

三人で一つの商品を見ているところに近づき、何を撮るのかと思っていると…、

 

堂々と真正面からカメラを突っ込み、パンツのフロントを至近距離から撮影!

手を股間辺りで組んでいるのですが、これがかえってパンツをチラ見せしているような演出になってるー。

 

このモデルさん、家族からとても可愛がられているようで、たくさんお洋服を買ってもらってます。

両手が買い物袋などで塞がっており、肩掛け鞄をお母さんにかけてもらっているシーンがちょっと可愛いw

そして、そんな可愛い女の子の背後ががら空きなので…、

 

スカートの中を直下撮り!

別にパンツが食い込んでいるわけではないのに、パンツの左右からちょっとだけ尻肉がはみ出しているところを見ると、これからの体の成長が楽しみですね~。

 

感想(評価:★9)

大切に育てられているであろう、可愛い女の子の逆さ撮り動画でした。

顔撮りや姿撮り、いつも通り充実していました。顔は猫っぽい顔で、系統で言うとコスプレイヤーのえなこさんタイプだと思いますので、好きな人は多いと思います。真面目な顔も、ニコニコしている顔も収録されているので、顔撮りに関してはパーフェクトです。

逆さ撮りについてですが、かなりの撮れ高だと思います。撮影しやすいスカートですし、一回一回の撮影時間が長いのも良かったです。前も後ろもバランスよく撮れていました。

 

(PALPISの商品ページはこちら)
<新作>丸顔かわいい私服ちゃんのサテンパンツをしつこく拝見(No.78)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です