PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】アイドルの様な私服ちゃんの水玉綿パンツ♡【斎藤さん】

アイドルの様な私服ちゃんの水玉綿パンツ♡

登場モデル 2人
再生時間 8分14秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 909MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

電車内で女性の胸部付近をスマートフォンの動画で盗撮したとして、航空自衛隊の30歳代の男性の3等空曹が現行犯逮捕されたようです(詳細はこちら)。胸チラ盗撮がニュースになるのは珍しいですね。

撮影日が2022年3月14日らしいのですが、3月ってまだ寒いよなと思って調べてみたところ、この日だけ気温が24°だったらしく(2022年3月の天気、久々の胸チラ遭遇にテンションが上がっちゃったのかもしれませんね。

あぁ…、もうすぐ10月…、胸チラシーズンも終わりか…。

接写します。34(お姉さん5人分)
(コスパ抜群!!)

それでは本日は、斎藤さんの作品をレビューしていきます。

 

超上玉モデルは地味パンツでもエロイ!


こちらが今回のモデルさんです。

マスク越しでも超上玉モデルとわかるのは不思議だなぁ~。

圧倒的なスタイルにキレイで長い髪の毛、整えられた眉毛に優しそうな目、まぁこのレベルの女性を男がほったらかしているわけもなく、隣には彼氏らしき男性の影が…。

別にいいんですよ…、パンツさえ見せてくれれば。

 

仲良く電車を待っているようですが、お互い向き合って立ってくれているため、その間にカメラをねじ込み、まずは生パンであることを確認します。

絶対に白パンを履いていてほしいモデルさんでしたが、残念ながらグレーの地味パンツを履いているようです。

 

電車はまぁまぁ混んでおり、モデルさんは座席前のつり革の方まで行ってしまいます。

しかし、運よく反対側のつり革を掴むことができ、背中合わせのような状態に。

 

リュックが撮影の邪魔になるなーと思ったのですが、ちゃんとお股の間に降ろしてくれました。

股の間にリュックを置いてくれたため、モデルさんは自然と股を開いて立つような形に。

 


そして、カメラがスカートの中に入っていくと、ドット柄の可愛らしいパンツが目の前に!

あとお肌めっちゃキレイ!

あの超美人さんが履いているパンツは思えませんが、この地味さが逆にギャップがあって良いですね。

 

デカいリュックが股の間にあるおかげで、股の開き方がエグイことになっており、ここまで深くカメラを突っ込んでも足にぶつからないようです。

あの美人JDのスカートの中に、頭突っ込んでるみたいな感覚になります。

 

降車駅に着いたようです。

チラっとドアの方を見て、降りる準備をし始めます。

ということは…!?

 

リュック拾いの前屈み(*´Д`)ハァハァ

ただでさえ近かったモデルさんのお尻が迫ってくるぅぅぅ。

特上モデルさんのパンツ、ごちそうさまでした!

 

感想(評価:★9)

超がつくほど可愛らしい女の子のパンチラ動画でした。

マスク越しでも美人さんなのが伝わってくる女性がモデルさんで、アイドルと言っても日本のアイドルじゃなくて、韓国のスタイルが良くて小顔でしゅっとした感じのアイドルのような見た目でした。

舞台は電車内でポジショニングが良く、車内ではカメラがスカートの中に入りっぱなしで、常にパンツが見えるような状態でした。モデルさんお動きが少ないため、同じような絵が多いのですが、パンツ撮影時間だけ見れば撮れ高はかなりのものです。

彼氏連れのためNTR要素もありますが、それ抜きにしても動画でパンツを見る価値のあるモデルさんだと思います!

 

(PALPISの商品ページはこちら)
アイドルの様な私服ちゃんの水玉綿パンツ♡