PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】<新作>アニメ大好きな私服ちゃんたちのいろんなパンツを拝見(No.80)【ぽるにか】

<新作>アニメ大好きな私服ちゃんたちのいろんなパンツを拝見(No.80)

登場モデル 4人
再生時間 7分13秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 419MB

こんにちは、管理人のりかぴです。

法制審議会(法相の諮問機関)の刑事法部会が、現行の刑法で13歳の「性交同意年齢」を16歳に引き上げる試案を提示したようです(詳細はこちら)。

正式な決定ではなくあくまで試案なのですが、気になるのは、これと一緒に提案された盗撮を罰する「撮影罪」を新設するということです。

今までは、盗撮は迷惑防止条例で罰せられたため、刑が軽くなることが多かったのですが、撮影罪という盗撮をピンポイントで罰するものができた場合、盗撮が厳罰化することは間違いないでしょうねぇ~。

極上制服JK逆さ撮り
(ひねりパンチラ)

それでは本日は、ぽるにかさんの最新作をレビューしていきます。

 

おばあちゃんと一緒にはじめてのアニメショップ


最初に紹介するのは、こちらの個性的なモデルさんです。

オシャレで貴族のような格好のモデルさんですが、お顔は好みが別れる感じですね。

某アニメショップで買い物中のようです。

 

ガバっと開いたお股の中央にカメラを突っ込むと、そこには地味めなグレーの生パンツに包まれたお尻が!

個人的に好きな、お尻にちょっとかかるインナーのおかげで、超ミニスカートでパンツが見えちゃってるのが良い。

 

次に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

The 清楚!って感じのお嬢様スタイル。

かなり幸の薄い顔をしていますが、カメラを怪しんで向けられる目線からは、力強さが感じられます。

 

これは…、生パンかどうか怪しいですね。

スカートの中がキュロットになっているタイプかな?

ただ、意外にボリューミーなお尻をしてるので、尻肉を拝めただけでも十分!

 

次に紹介するのは、こちらのモデルちゃんです。今作に出演してるモデルの中では一番若く見えました。

顔はかなり癖がありますね。これは好き嫌いが真っ二つに分かれるタイプですw

お母さんというよりおばあちゃんと一緒にアニメショップに来ているようで、どちらも逆さ撮りには全くの無警戒の模様。

 


おばあちゃんと一緒にお店に来るくらいですから、そりゃもうグッズを見るのに夢中なんでしょう。

ただ撮るだけではなく、スカートの中にカメラを突っ込んだ状態で静止…。

綺麗な下半身が記録されていくー。

 

エスカレーターでも撮影していると、あまりの無警戒さにチャンスと思ったのか、スカートを軽く摘まんでちょっとだけめくっちゃったりもしてますw

結局、一度もこちらを警戒することはありませんでした。

 

最後に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

ちょっとオシャレに興味を持ちだしたくらいの女の子かな?ボブヘアーが似合ってます。顔も可愛い。

お友達とアニメショップに来ているようです。

 

買い物かごを持ってやる気満々のようですが、これが周りからの目隠しになってくれて、こちらも撮り放題状態です。

ピンク地の水玉柄のこの世代らしいローリーなデザインのパンツを履いているようです。

 

前からも撮ってみると、こちらからもパンツが丸見えに!

 

至近距離から撮影(*´Д`)ハァハァ

 

総合評価

 ルックス(80点/100点)  
個人的に可愛いと思ったのは二人目です。三人目目当てで購入する方が多い気がしますが、ルックスについては過度な期待は禁物ですw  
 リアリティ(100点/100点)  
まるで本当に盗撮しているかのようなリアリティのある映像です。  
 撮れ高(90点/100点)  
ぽるにかさんの作品の中では、撮れ高はかなり高い方だと思います。スカート内でカメラを静止してるシーンが多いのが、撮れ高の高い理由です。  
 コスパ(92点/100点)  
7分弱の尺で四名のモデル出演ならコスパは良いですね。本作の目玉であろう三人目のモデルさんを撮っている時間が多いのが特に良いと思います。  
 管理人好み(83点/100点)  
アニメショップが舞台ということで、出演モデル全員が芋っこい女の子なのが個人的には◎でした。  
総合点
89点/100点

 

(PALPISの商品ページはこちら)
<新作>アニメ大好きな私服ちゃんたちのいろんなパンツを拝見(No.80)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です