PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】パンチラHOLIC・157【クリオネ】

パンチラHOLIC・157

登場モデル 1人
再生時間 12分32秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2810MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

露天風呂望遠盗撮グループ逮捕のきっかけとなった男に、執行猶予付きの有罪判決が出たようです(詳細はこちら)。有罪ではありますが、執行猶予がついている時点で盗撮グループ側の価値みたいなところはありそうですね。

裁判官が男に対し、「相手が自らが盗撮されていることに気づかなかったとしても、傷つかないわけではない。あなたのその感覚は歪んでいる。今後、治療にしっかりと取り組んでほしい」と言ったようですが、この点に関しては男に理解は得られなさそう。

男にとっては、「盗撮に気づかない=傷つかないわけではない」ではなく、「盗撮に気づかない=傷つかない」という感覚だと思うんですよね~。

なんなら、自分たちを逮捕して事件を明るみにし、被害者に盗撮されていたことを伝えた警察が悪い!と思っているまでありそうw

【動画】靴屋のお仕事  vol.16
(ガーリーな女の子のぱんちゅ)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

一番スカートが短いJKが生パンという奇跡


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

綺麗め系アイドル顔の女の子で、白石●衣と渡辺●友を足して二で割ったような顔をしています。上りエスカレーターで至近距離から顔を撮っているのですが、遠くで見るよりも近くで見た方が可愛いというレアなケースです。

体の線が細く、ウエストもキュっと締まっていてくびれがあり、スタイルも良いようです。

 

撮影は二日間に渡って行っているようですが、一日目は顔撮りメインで、電車に乗り込むところでチラっとパンツを撮らせてもらった程度です。

 

二回目の撮影は、たくさんのお友達と談笑しているところからスタート。

全員の容姿を見る限り、そこまで不真面目なJKではないようです。

しかし、ターゲットのJKだけ異常にスカートが短いんです…。

 

電車が到着し、JKたちがぞろぞろと移動し始めます。

後ろから付いていきスカートの中を撮影してみると、周りのJKは黒パンなのに、このJKだけ生パン!

しかも面積が小さい!

 

電車の中では、みんな向かい合うように談笑を始めますが、唯一生パンのターゲットが、とても撮影しやすい位置に股を開いて立ってくれていますね~。

 

ターゲットの真後ろに移動し、ここから密着撮影開始!

足が長くてスタイルが良いのに加え、短い靴下を履いているため、下半身の九割くらいみている景気は良いですねぇ。

そこまで股を開いているわけではないのに、パンツの前の方まで見えるのも◎。

 

絶景なり~(*´Д`)ハァハァ

ただでさえパンツが丸見えなわけですが、途中から電車の揺れに耐えるために、ガバっと股を開いた姿勢になってくれます。

 

撮影には全く気付く様子もないので、ちょっとだけカメラを持ち上げて至近距離からパンツを観察します。

別に食い込んでいるようにも見えませんが、紐みたいにパンツが細くなって尻肉が見えちゃってるのがエロイ…。

 

電車を降りて階段を昇っているシーンなのですが、このスカート丈でも全く隠す気配がありませんw

スタイルに自信がありそうだし、どうぞ見てくださいって感覚なのかな…?

 

総合評価

 ルックス(89点/100点)  
そこまでケバくなくて色白で可愛い顔をしています。しかし、堀が浅く全体的に平らな顔なので、ちょっとだけ好みが別れるかもしれません。  
 リアリティ(100点/100点)  
まるで本当に盗撮しているかのような作り込まれた映像です。  
 撮れ高(92点/100点)  
一日目は時間は短いものの、二つのパンツを見ることができます。二日目は常にパンツが映っている状態で撮れ高が安定していました。  
 コスパ(94点/100点)  
12分強の尺で無駄なシーンが一切ありませんでした。20%ポイント還元がなくても十分満足でいる内容です。  
 管理人好み(89点/100点)  
長時間パンツが撮れいているため、撮れ高という点では満足しています。しかし、個人的には一日目のパンツの見え方(ブレザーによるスカートの押さえつけが無い状態)が好きなので、その映像がもっとあれば…と思ってしまいました。  
総合点
93点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
パンチラHOLIC・157

 

(クリオネさん各周年の記念作品一覧)
パンチラHOLIC・01パンチラHOLIC・50
パンチラHOLIC・88
パンチラHOLIC・123