PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】ばすがいど01【BusGuide】

ばすがいど01

登場モデル 1人
再生時間 5分59秒
画面サイズ 2160×3840
動画容量 1270MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

人気YouTuberが、街中での盗撮に激怒しているようですが、自分が公開している動画で、明らかに許可を取ってない一般人が映り込んでおり、さらに顔にモザイクもかけてないことを指摘されて「お前が言うな!」とプチ炎上しているようです(詳細はこちら)。

これはとてもわかりやすいブーメラン発言ですよね。むしろ、Youtubeに一般人の顔を無許可で公開してお金稼ぎしてる分、このYoutuberの方が悪いですよね。

パンチラ業界で例えると、撮影したものをどこにも公開せずに個人で楽しむか、販売サイトにアップしてお金稼ぎしているか、みたいなもので、どっちが悪質かは明白ですねw

それでは本日は、billion papillonさんの最新作をレビューしていきます。

 

ガイドさんのむれむれパンストパンチラ


こちらが今回のモデルさんです。

バスガイドさんの格好をしている女性がターゲットのようで、まずは遠くからこっそりと顔撮りをしています。

バスガイドさんって小中学生の頃しか接する機会がなくて、年上のおばさんがやってるイメージだったのですが、このモデルさんはかなり若そう。

まだ着させてられる感のある新しい制服が初々しいですね。

 

撮影者さんは、バスツアーの参加者ということで、ガイドさんに自然に近づいてお話しすることができるようです。

もちろん、目当てはガイドさんのスカートの中なので、カメラを構えながらの接近となりますw

 

雲ひとつない、晴天の日の撮影ということもあり、スカートの中のストッキングに包まれたパンツが鮮明に見えます。

よく見ると、スケスケ素材のパンツかもしれませんね~。パンストが無ければと思うと…。

 

常にお股が開き気味なのが良いですね。

ちょくちょく、スカートが前方にふわーっとなって、お腹辺りまで丸見えになるシーンもあります。

 

立ち話が終わり、観光地へ歩き出しました。

ということで、後ろから付いていき、お尻を撮影させてもらいます。

ストッキングによって引き締められた若いお尻がライトアップされていますね~。

 

途中で立ち止まったり、くるっと振り返ったりしてくれるのですが、この日は風が強かったのか、良いタイミングでスカートが風に煽られて、中に大きな空洞ができるシーンが多々あります。

 

ガイドさんの透け透けパンティ(*´Д`)ハァハァ

光の加減や風によるスカート捲り、すべての条件が整ったパンチラですねぇ。

 

総合評価

 ルックス(82点/100点)  
マスク着用かつ遠くからの顔撮りしかないため、顔の可愛さはわかり辛いのですが、容姿から真面目で清楚な雰囲気は伝わってきました。  
 リアリティ(90点/100点)  
たくさんの人を引き連れている描写がないのがちょっと気になりましたが、もしかしたらご時世的なことなのかも?  
 撮れ高(88点/100点)  
フロント中心によく撮れていますし、画質もかなり良かったです。  
 コスパ(90点/100点)  
撮れ高も良く、なによりバスガイドというレアなモデルがターゲットということを考えると、コスパは良い方だと思います。  
 管理人好み(87点/100点)  
お仕事中だからしょうがないのはわかりますが、やはりストッキングは無い方が好きw  
総合点
87点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
ばすがいど01

 


2件のコメント

私の方は普通に再生できているので、撮影環境を変えてみるといいかもしれません!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です