PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】ドレス コスプレ 白赤【こくこく】

ドレス コスプレ 白赤

登場モデル 1人
再生時間 2分47秒
画面サイズ 1440×2560
動画容量 502MB

おはようございます、管理人のりかぴです。

本日11月11日は…、ポッキーの日!ではなく、PALPIS OPEN 2022の開催日となっています!

PALPIS投稿者様が名作を持ち寄り、売り上げNo.1を競うイベントとなっています。ということで、既に素晴らしい作品が投稿されているようですねぇ~。


(イベントは11/11~12/4まで)

ぽるにかさん研修生さんむにゅむにゅさんNaughtY beArさんなど、これからどんどん増えていくと思いますので、これから楽しみですね!

おかっぱヘアーちゃん ごめんね さくらんぼ
(各日50本の限定販売!いそげ~!)

それでは本日は、こくこくさんの最新作をレビューしていきます。

 

人気の出そうな駆け出しレイヤーさんのTバック!


こちらが今回のモデルレイヤーさんです。

凄く可愛らしいレイヤーさんですね~。こんなに可愛いならSNSで話題になってそう。というか、年末に写真集が発売される日●坂の金村●玖さんにそっくり!

まだ駆け出しのコスプレイヤーなのか、カメラマンに撮影されているときの顔が凄く固いw

 

まだ慣れていないから緊張しているのかなと最初は思ったのですが、どうやら小太りのカメラマンに粘着されているようで…。

女の子が逃げるように場所を移動しても、キモカメラマンがついてくる~(;゚Д゚)

「俺だけのお気に入りのレイヤー(デュフフ」とか思ってそうw

 

そんなキモカメラマンに絡まれてるレイヤーさんのドレスの中はどうなっているかというと…、

T バ ッ ク !

こんな清楚な見た目の女の子がTバックなんて…。

お尻のホクロがとてつもなくエロく見えますよねぇ。

 

そして、前に回ってみると、そこにはもっと凄い光景が!

お尻と違い、ある程度の面積があるパンツではあるのですが、フロント部分が透っけ透け!

お腹から下に下がるにつれて、どんどん色が黒くなっているような…?

 

見えてますよー(;゚∀゚)=3

完全にカメラがスカートのに入り込み、パンツによって押さえつけられて地肌にピタッとくっついた陰毛が丸見えですね~。

それにしても近すぎるw

 

またまたキモカメラマンに絡まれてる?

イベント会場で立ち止まって誰かと話しているようですが、コスプレ用の衣装のおかげで、この距離でもお尻が見えちゃってます。

そして、ゆっくりと近づいて、カメラをドレスの中に突っ込む!

 

美尻を真正面から(*´Д`)

このコスプレイヤーが有名になったとき、この逆さ撮り動画はプレミアがつきそうですねw

 

総合評価

 ルックス(92点/100点)  
第一印象は某坂道系アイドルに似ていると思いました。このモデルを推すしかない✌  
 リアリティ(95点/100点)  
実際のレイヤーイベント会場で撮影されており、変なおじさんにも絡まれているところがリアルでしたw  
 撮れ高(93点/100点)  
画質が異常に綺麗で、前も後ろもたっぷりパンツが撮れていました。  
 コスパ(90点/100点)  
パンチラ動画としては時間は短めですが、それを感じさせない撮れ高がありました。  
 管理人好み(93点/100点)  
単純に撮れ高が良いだけではなく、Tバックにフロント透けで陰毛まで見えちゃってるというハプニングが良いですね!こんな可愛いレイヤーさんなら尚更!  
総合点
92点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
ドレス コスプレ 白赤

 

(こちらのレイヤー作品もオススメ!)
S07 超かわいいコスプレ美少女のパンツ