PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】4K版【A】038 -服めくりサプライズでザワつかせる-【【____】】

4K版【A】038 -服めくりサプライズでザワつかせる-

登場モデル 7人
再生時間 2分27秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 881MB

こんにちは、管理人のりかぴです。

スーパーに女性を盗撮する目的で来店したとして、建造物侵入の疑いで61歳の自称無職の男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

これ、盗撮したことによる迷惑防止条例ではなく、盗撮する目的で来店した「建造物侵入の疑い」での逮捕なんですよね。

盗撮しようとしたところで相手と揉めたらしく、おそらく盗撮はしていない(できていない)ように見えるので、「スーパーには買い物目的で来た!」と言いはれば助かったんじゃないのかな…。

【全作980円セール実施中】3-D 用山 日菜乃(仮名)
(つるつるですべすべ)

それでは本日は、【____】さんのPALPIS限定作品をレビューしていきます。

 

挑発したつもりが…


舞台は、ダンスのイベント会場でしょうか?

たくさんの歓声が上がる中、7人組の20代と思われる女性ダンスグループが演技を始めるようです。

さすがに体を鍛えているだけあって、お尻のボリュームとはみ出し具合が凄いですねぇ。確かにこれは盛り上がるかも(性的な意味で)。

 

ダンスが始まりました。

とてつもなく激しいダンスで、会場の盛り上がりも凄い…。ちょっと引くくらい盛り上がってるw

正面を向いてダンスをしているシーンが多いのですが、たまにお尻を向けて激しくフリフリ。

 


四つん這いポーズになるシーンがあるのですが、短パンが食い込んでほぼTバックみたいになっちゃってるメンバーもいるようです。

そんな貴重なシーンをカメラに収めようと、たくさんのカメラマンが前に出てくる様子が面白いw

 


完全にこちらにお尻を向けて激しく上下運動をしています。

よく見ると、下に履いている黒パンが透けていますよねぇ。

やっぱりこのような性的なシーンは盛り上がりが凄い。

 

そして、メンバー全員が中央に集まってきました。ダンスもいよいよ終盤のようです。

ダンスが進むにつれて、メンバーが自分で胸を揉むような仕草をしており、それが最後の決めポーズへのフリであることがここでわかります。

全員同時に上に着ている衣装の裾を掴み…、

 

上に持ち上げてブラを露出!

胸が大きいメンバーはうまく衣装がめくれていませんが、センターの胸の小さいメンバーは見事にブラが全部見えてしまっていますね。

ちなみに、このセンターの女の子だけ他のメンバーとは毛色が違い、ちょっとだけアイドルルックなんです。

 

 
これだけでも、十分良いものを見れたなーと思っていたのですが、後列にいる巨乳メンバーをよく見てみると…、

 

めくり過ぎて乳首が(*´Д`)ハァハァ

めくった衣装の裏に黒いものが見えるので、ちゃんとブラはしていたと思うのですが、勢い余ってブラもめくっちゃったのかもしれませんね~。

勢いよく形の整ったおっぱいが、ぼろんっと擬音がしたんじゃないかと思えるくらい見事に丸見えになっていました。

 

総合評価

 ルックス(60点/100点)  
ハッキリ言って苦手な見た目でした。ただセンターでブラ全開にしている女の子はたぶん普段は可愛いはず。  
 リアリティ(93点/100点)  
自ら胸を見せた可能性もあるため、完全なハプニングとは断言できない内容でした。  
 撮れ高(75点/100点)  
ほとんどの人がポロリ目当てだと思いますが、ポロリは一瞬しかしていないため、ちょっと物足りないかもしれません。  
 コスパ(70点/100点)  
見せ場はラストの一秒たらずなので、ちょっとコスパは低めです。  
 管理人好み(82点/100点)  
完全なハプニングなら好きな内容ですが、いかつい見た目のせいで、わざとやっている可能性もあって、そこがちょっと気になってしまいました。  
総合点
76点/100点

 

(動画を見たい方はこちらの画像をクリック)
4K版【A】038 -服めくりサプライズでザワつかせる-

 

(未だに売れ続けてる伝説の作品!)
【制服】vol.166

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です