PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】おかっぱヘアーちゃん ごめんね さくらんぼ【ぼしあんよ】

おかっぱヘアーちゃんのまとめ動画が販売中です。声掛け動画と同時にエッチな部分が見れる内容になってる上に、ちょっとだけお得に買えるようです。まだ持ってない方、声掛け動画が欲しい方は是非!商品ページはこちらになります。
おかっぱヘアーちゃん ごめんね さくらんぼ

登場モデル 1人
再生時間 1分43秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 378MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

岡山市内の小中学校で、健康診断中にペン型のカメラを胸ポケットに入れ、女子児童らを盗撮した事件を受けて、着衣での健康診断求める署名活動が行われているそうです(詳細はこちら)。

若い女の子の裸目当てで健康診断をしていた医者は反対すると思いますが、裸にならなくても普通に健康診断が行えるかどうかが重要ですよね。

ここは医者側が強気に出て「裸にならないことにより精密な健康診断ができない可能性があるので、それに同意していただけるのであれば。」くらいのことを言って欲しいですねw

ばすがいど02 - フロントのリボン
(特徴的な制服を着たガイドさん)

それでは本日は、ぼしあんよさんの最新作をレビューしていきます。

 

あまりにも脆すぎる…


こちらが今回のモデルちゃんです。左側の全身画像は、前作で撮影されていたものになります。

舞台は前作と一緒で某均一ショップですね。前作の続きのようで、熱心に子犬の載った本を見ているようです。

 

前屈みになっているので、てっきりパンツを撮影するのかな?思ったのですが、カメラが向かったのは、モデルちゃんのお腹の下あたり…。

やはり狙いは上半身のようですねぇ…。前作でノーブラ確定してますから、カメラさえ突っ込んでしまえば全部見えてしまうわけです。

 

一旦、上半身は諦めて、背後を通り過ぎることに。

スカートの下は生パン確定しているので…、

 

お尻の割れ目に食い込んだおパンツ(*´Д`)ハァハァ

少しお股開き気味なので、かなり奥の方まで見えちゃってます。

パンツ撮影後、そのまま女の子の後ろを通り過ぎるのですが…、

 

短い丈の半袖トレーナーのお腹の部分の隙間から、非常に緩やかで低い膨らみの頂点が(;゚∀゚)=3ハァハァ

やはり、トレーナーの下には何も着ていないようですねぇ(当たり前)。

 

今度は逆側からモデルさんに近づく…。

そして…、

とてつもなく空洞のできているお腹にカメラを突っ込む!

 

りょ…、両乳首が丸見え(*´Д`)ハァハァ

乳房は殆ど膨らんでおらず、ぷくっと膨らんだ乳輪の上に、少しだけ大き目なお豆さんが乗っていますねぇ。

まだまだ固そうなおっぱいに大興奮!

 

呑気にお母さんは買い物中ということで、もうひと往復w

今度は逆側から、またあのちっぱいを撮影するために突撃~!

 

さくらんぼーー(*´Д`)

確かに、ギリギリブラをしないでもいい大きさのおっぱいに見えなくもありませんが、こうまざまざと見せられたら興奮してしまう人がほとんどではないでしょうか?

ブラを着ける前に出会えたことに感謝ですね~。

 

総合評価

 ルックス(88点/100点)  
可愛らしいお嬢ちゃんって雰囲気ですが、やはりマスク着用が残念。でもショートカットするくらいだから勝手に可愛いと思ってます。  
 リアリティ(89点/100点)  
現段階ではなんとも言えません。今後の作風次第の作者さんです。  
 撮れ高(90点/100点)  
時間はかなり短いのですが、一番見たいものがしっかりと複数回撮れているため、個人的には満足できる内容でした。  
 コスパ(86点/100点)  
豪快な胸の見え方は高パフォーマンスであるものの、ちょっと金額は高めですね。  
 管理人好み(97点/100点)  
乳輪ぷっくり型の良いおっぱい。それに尽きますね。左右のおっぱいが同時に見れるのも良かったです。  
総合点
90点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
おかっぱヘアーちゃん ごめんね さくらんぼ

 

(こちらの動画を持ってると興奮度100倍くらいになります)
お揃いおかっぱヘアー親子のパンチラと◎◎●●

 


4件のコメント

これはちょっと考えさせられるパターンというか、胸のほうの撮れ高についても前編のチラ見えだけで満足してたほうが幸せだったのかもしれない、という気がちょっとしました…。

でも特典の声かけはすごく見たいのでみんなで買ってお気に入りマークつけましょう!笑

思っていたよりもおぱいが成長していたと感じたからですかね。
確かにもっとロリ乳でもおかしくない見た目でしたからねw
よいペースでいいねがついていってるので、11月中には達成して公開されると期待してます!

現段階では情報が少なくて何とも言えませんねぇ。
ただヤの可能性も全然ありますね。

りかぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です