PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】[FHD・60fps] MISSION・13【RUMLET】

[FHD・60fps] MISSION・13

登場モデル 1人
再生時間 4分4秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 880MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今日は楽しみな番組がたくさん放送されますね。夜にM-1グランプリ2022、深夜にワールドカップ決勝戦!

M-1グランプリの優勝予想は、男性ブランコですかねぇ。最近はこの世代(NSC33期)に勢いがあるのと、吉本以外の事務所が二年連続で優勝したことがないので。願望はカベポスターですがw

ワールドカップはフランスが体調不良者続出で万全じゃないらしいので、代表が最後であろうメッシ率いるアルゼンチンが優勝して綺麗に終わってほしい。

青27
(めくりめく~♪)

それでは本日は、RUMLETさんの最新作をレビューしていきます。

 

わざわざ光の当たるところに移動して…


こちらが今回のモデルJKちゃんたちです。ターゲットは手前のJKです。

後ろの友達JKが明らかにギャルなのですが、ターゲットはそこまでギャルっぽくはないですね。将来的には絶対にギャルになると思いますがw

 

すれ違ったときにスカートの中がチラ見え!

ギャルの方はカーディガンでガードされていますが、ターゲットは生パン確定ですね~。

 

電車が来るのを待っているようですが、わざわざ生パンの方のJKがこっちにお尻を向けて立って話をしてくれています。

 

さらに、立っている場所がちょうど太陽の光が当たる場所なので、撮影環境は最高の状態!

ハリのある若々しいお尻が丸見え~。

 

柱によっかかり足をクロスするような形になりますが、こちらを警戒する様子もないので、お尻側に回り込み形の変わったパンチラを撮影していきます。

 

足のクロスを解いたとき、少しだけこちらにお尻を突き出すような形になり、今作一番のパンチラ撮影に成功!

 

電車が到着した時には、くるっとその場で回転したため、一時的に股が開いてパンツの前の方まで見えてました~。

 

総合評価

 ルックス(86点/100点)  
顔撮りは逆さアングルで映り込んだもののみです。顔は普通レベルですが、スタイルはかなり良さそうでした。  
 リアリティ(97点/100点)  
まるで本当に盗撮しているかのような作り込まれた映像です。  
 撮れ高(83点/100点)  
凄い近くからパンツが撮れているわけではありませんが、動画の最初から最後までずっとパンツが映っていました。  
 コスパ(88点/100点)  
パンツの映ってる時間を考えるとコスパはかなり良さげ。  
 管理人好み(81点/100点)  
凄くシンプルな作りの逆さ撮り動画なので、モデルさんが好みの見た目かどうかで評価が分かれる動画だと思いました。  
総合点
87点/100点

 

(PALPISの商品ページはこちら)
[FHD・60fps] MISSION・13

 

(今なら全作10%ポイント還元)
[FHD・60fps] MISSION・08