PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】めくりとさかさ007 新年は羽付きから【ライト】

めくりとさかさ007 新年は羽付きから

登場モデル 3人
再生時間 2分36秒
画面サイズ 2160×3840
動画容量 2069MB

こんにちは、管理人のりかぴです。

靴カメラを使ってJCのスカートの中を盗撮した男が逮捕されたようですが、その手口が謎過ぎると私の中で勝手に話題となっています(詳細はこちら)。

容疑者は、履いていた運動靴のかかと付近に腕時計を装着し、女子中学生の背後から撮影に及んだ…とのこと。

「運動靴のかかと付近に腕時計」という状況が全然想像できないw

お祭りの思い出 その42
(今日から半額!)

それでは本日は、ライトさんの最新作をレビューしていきます。

 

JKのお股から見える景色


最初に紹介するのは、こちらの地味なJKちゃんです。

ノーメイク?だしスカートも長く、全く遊んでいる感じがありません。

クラスで全く存在感がない、完全な陰キャタイプの女の子ですね。

 

残念ながらスカートの中は重ねっぽいですね~。

でも、こんな地味JKのスカートの中なんて、こうでもしないと見る機会もありませんし、尻肉だけ拝めただけでも儲けもんです。

 

次に紹介するのは、こちらのセーラー服JKちゃんです。

セーラー服とポニテの組み合わせは強い!と思わせられますね~。

 

そんなJKちゃんのスカートの中は…、生パン!

色気の全然ないパンツですが、お肌の調子も良さそうで、これは当たりのお尻ですね。

 

丸見えになったお尻を水平撮り!

羽ちゃんが守っているであろう部分が、ぷくっと膨らんでいるのがパンツ越しでもわかりますね。

ピントがばっちり合ってるのが◎。

 

最後に紹介するのは、こちらのモデル顔のJKちゃんです。

すれ違う時、不審者を見るような目で睨んできますw

不審者であることは間違いないんでしょうけどw

 

スカートの中は…、細身の体からは想像できないほどの立派なお尻(*´Д`)ハァハァ

色は黒だけど、フロントに花柄がついているようなので、一応は生パンっぽいです。

いやいや、JKとはいえ女の子によってここまでお尻のボリュームって違うんですね。

このJKは安産型のお尻でしょう!

 

総合評価

 ルックス(86点/100点)  
マスク着用ですが、制服JKの割にはちょっと老けて見えるモデルが多かった。  
 リアリティ(95点/100点)  
とてもリアリティのある作品だと思います。  
 撮れ高(87点/100点)  
しっかりパンツは撮れているものの、カメラとパンツの距離が近すぎたため、お尻全体の映像がなかったのがちょっと残念。  
 コスパ(87点/100点)  
生パンは二人だけで、一人は羽根つき、もう一人は黒パンと、完璧な生パンが無かったのがネック。  
 管理人好み(85点/100点)  
重ねだったけど一人目のJKの地味な雰囲気は好き。絶対にスカートの中を見れないタイプのJK。  
総合点
88点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
めくりとさかさ007 新年は羽付きから

 

(眼鏡処女ちゃんのおぱい!)
【㊙完全オリジナル㊙】セレブなJ達の体育祭 第2弾!! 【騎馬戦!!徒競走!!】