PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】[4K]えちえちJK盗撮No.74#純白#Tバック まるで挿入待ち!鬼かわド変態JKちゃんのやわらかデカ尻を鬼接写!【DKの日常】

[4K]えちえちJK盗撮No.74#純白#Tバック まるで挿入待ち!鬼かわド変態JKちゃんのやわらかデカ尻を鬼接写!

登場モデル 1人
再生時間 3分49秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 1700MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

東京都渋谷区幡ヶ谷に新しく公衆トイレが二つできたようなのですが、一つは男子専用で、もう一つが男女どちらでも使用できる共用トイレであることがわかり、女性から反発の声が上がっているようです(詳細はこちら)。

以前どこかの掲示板で、女性が使用した直後の共用トイレで、色々と想像しながらオナニーすることが趣味だ!という書き込みを見た記憶があります。

こういう世界もあるということをお偉いさんには知っておいてほしいですねぇ~。

それでは本日は、DKの日常さんの新作をレビューしていきます。

 

普通に公然わいせつ罪で逮捕されそうな案件


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

ウエストがメチャクチャ細い上に、目元だけでも可愛らしいのが伝わってくる女の子ですね。

お馴染みのショルダーバッグの底の位置よりも、スカートの丈が上にあるのが気になる…。

 

店内にある休憩所?みたいなところで、一休み中のようです。

足を組んでいるようにみえる謎ポーズで静止していますが、お股の間からは何やら見えてはいけないものがみえてるような。

 

カメラを下に持っていき、その様子を撮影してみると…、

すんごいパンツめてるし、すんごいお毛毛がはみ出しちゃってます(*´Д`)

 

さらに寄ってみると、向かって左側の部分が大変なことになってる!

ただ陰毛がはみ出しているのではなく、ほぼマン肉と言っていい部分が出ちゃってますw

 

求刑を終えて歩き出しますが、その時に映り込むスカートの中が、Tバックでお尻丸出し状態。

しかも、長時間座っていたせいか、圧迫されていた部分だけお猿さんのようにお尻が赤くなっています。

 

前があれだけ見えてたんですから、当然後ろも凄いことになっています。

そこまで剛毛ではないんでしょうけど、パンツの面積が小さすぎるせいで尻毛がごっそりとはみ出してますねぇ。

 


下の商品を見るために、その場に屈む!

お尻を突き出した瞬間、アナルの周辺のシワらしきものと、フロント部分の左右からマン肉ががが。

 

その後、少し離れたところから前屈みになっているJKを観察。

もう下から覗かなくても間違いなく見えているでしょうw

 

下から覗いてみると、もっと迫力ある映像になっています。

大きくて綺麗なお尻ですが、何気に左側にあるホクロが一番エッチですよね…。

 

総合評価

 ルックス(83点/100点)  
お尻含め、体つきはかなりのエロさ。顔も可愛い雰囲気あり。  
 リアリティ(75点/100点)  
過激さを優先しているため、盗撮っぽさはなし。  
 撮れ高(90点/100点)  
モデルさんの逆さ映えするお尻を、超高画質で撮影している。  
 コスパ(78点/100点)  
撮れ高は凄いけどそれでもちょっと割高。  
 管理人好み(80点/100点)  
とにかくエッチな体を高画質で見たい人向けかな~。  
総合点
81点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
[4K]えちえちJK盗撮No.74#純白#Tバック まるで挿入待ち!鬼かわド変態JKちゃんのやわらかデカ尻を鬼接写!

 

(同モデルの作品はこちら)
[4K]えちえちJK盗撮No.73#純白#Tバック 尻肉むちむちのデカ尻JKがえっちなシミ付きTバックで再登場!