PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】爆乳美少女降臨!私服がエロすぎ、美尻、美爆乳かるた わがみよにふる【ねんいちの教室】

爆乳美少女降臨!私服がエロすぎ、美尻、美爆乳かるた わがみよにふる

登場モデル 1人
再生時間 22分03秒
画面サイズ 2160×3840
動画容量 3206MB

おはようございます、管理人のりかぴです。

JR大塚駅直結の商業施設「アトレヴィ大塚」にある多目的トイレに「不審なネジがある」との画像付きツイートが、3万回以上リツイートされて話題となっているようです(詳細はこちら)。

施設の管理者が調べたところ、本当に普通のネジだったようで、盗撮用のカモフラージュカメラではなかったとのこと。実際の画像が↓なのですが、確かに位置的に不審に思ってしまいますよね~。

ネジ型の盗撮用カメラは、ネジ穴の中心部がレンズになり、普通のネジではありえない穴が開いているはずなので、それを知っていれば誰でもカメラかどうか判別することができると思います。

で、結局このネジはなんのためにここに打ち付けていたんだろう…。

それでは本日は、ねんいちの教室さんの最新作をレビューしていきます。

 

隠せない大きなおっぱい


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

好みが別れるお顔ですが、決してブサイクではありません。日●坂の野球好きのぱ●さん似ですかね~。

この日はかるた教室の初日のようで、ドアを開けた瞬間に礼儀正しく挨拶をしています。性格は明るそう。

すぐにかるたの練習を始めますが、まずはストレッチをしており、その際に異常なほど膨らんだお胸に目が行ってしまいますね…。

 

四つん這いになると、すぐに背後に回り込みます。

すると、スカートが短いため、突き出したお尻を包むパンツがあっさりと確認できました。

 

ここから完全に真後ろからの撮影となり、八の字に開いたお股をじっくりと観察します。

もちろん、札をとる時は大きく体を前に出すため、よじれた体とパンツをセットで楽しむことができます。

 

少し暖かくなった別の日の撮影風景です。

大分教室に慣れて来たのか、かなり大胆な座り方をしてますねw

そして、パンツも以前よりも大胆になっています…。普通のパンツなんでしょうけど、激しく食い込んでTバックみたいになっちゃってます。

 

次は、私服で教室に来た日の撮影風景です。

なんでしょう…、自分の武器が何かわかっているような洋服を着ていますね。

ガッとおっぱいを鷲掴みしたくなりますよねぇ。

 

最後は原点回帰で制服で来た時の撮影風景です。

しかし、制服で来たものの、動きやすい格好に着替えるようで、その様子を撮影されちゃってます。

ずっと気になっていたあの大きな胸が、ブラ着用中のものとはいえ露わになります。

 

胸元の緩いTシャツで練習を始めますが、今回の狙いはもちろん胸チラ!

明らかに胸が下に、ぶら~んっと垂れているのがよくわかります。やはりこれはかなりの巨乳さんのようです。

かるたをとるたびに、おっぱいが振り子のように左右に激しく揺れていました。

 

練習を終えたため、再び制服にお着替えです。

Tシャツを脱いで制服を着て~、という流れかと思いきや、Tシャツを脱いだ段階でブラのホックが外れている!?

そして、その流れでブラも取ってくれたため、JKの巨大なおっぱいが初お披露目!

 

少し下に垂れ気味ではありますが、ピンク色の大き目な乳輪がキレイなんですよね~。

そして、ジャージを脱いだりスカートを履いたりする際に、おっぱいが激しく揺れる揺れるw

 

最後は、スカート姿でおっぱい丸出しという、JK好きには刺さりそうな映像になっていますw

見事な美爆乳JKでした!

 

総合評価

 ルックス(73点/100点)  
好き嫌いが別れる見た目かな?  
 リアリティ(71点/100点)  
リアリティよりも撮れ高を重視した構成。  
 撮れ高(91点/100点)  
パンツからおっぱいまで、アソコ以外は全部高画質で見ることができる。  
 コスパ(90点/100点)  
ポイント20%還元のうちに購入できればコスパは良さげ。  
 管理人好み(86点/100点)  
おっぱいキレイ。特に乳輪の色が薄ピンクなのが個人的に好き。  
総合点
82点/100点

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
爆乳美少女JK降臨!私服がエロすぎ、美尻、美爆乳かるた わがみよにふる

 

(PALPIS版はこちら)
爆乳美少女降臨!私服がエロすぎ、美尻、美爆乳かるた わがみよにふる