PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】【胸チラ】推定Fカップ爆乳JDのぷっくり乳輪と乳首【顔あり】【ぱゆぱゆ】

【胸チラ】推定Fカップ爆乳JDのぷっくり乳輪と乳首【顔あり】

登場モデル 1人
再生時間 4分44秒
画面サイズ 1620×1920
動画容量 670MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

未成年の「自撮り被害」を防止するために、警察が中学校で特別な授業をしたようです(詳細はこちら)。

昨年摘発した児童ポルノの事件では、約4割が自撮りによるものだったそうで、これを未然に防ぐための授業だったようです。

自撮りして送っちゃダメだよ!というよりも、自撮りした時点で掴まるよ!くらいのこと言ってもいいと思いますけどね~。

それでは本日は、ぱゆぱゆさんの最新作をレビューしていきます!

 

これぞムチムチ女子!


こちらが今回のモデルさんです。

少しぽっちゃりしているように見えますが、これは良いぽっちゃりの仕方ですね。むちむちボディタイプの女の子だと思います。

顔はかなり整っており、スマホのインカメラに可愛らしお顔が映っています。篠●愛タイプのロリ要素もちょっと入っていますね~。

 

しばらく上から見下ろしていると、徐々に胸元がぱっくりと開いていきました。

先端に向かうにつれて、明らかにボコッと凹凸している部分があります。

おそらく乳輪だと思いますが、確信はできず…。

 

おそらく座席に座る前のシーンに変わりました。

おっぱいを強調するようなスマホの見方をしていますよねぇ~。

こんな感じでおっぱい見えそうな女の子見つけたら、地の果てまで付いていってしまいそうw

 

こちらでも顔のチェックは欠かさず行っています。

マスクを外して、顔をポンポンと叩いています。もう十分整っていると思いますが、本人にしかわからない気になるところがあるんでしょうね。

こちらとしては、腕をクロスさせるとおっぱいが見えなくなるのですぐにやめてほしいところですw

 

お顔のチェックが終わり、また軽く腕組みをするような形になりました。

自分のおっぱいを持ち上げるような形になり、それと同時に上に着ているカップ付きのキャミソール?が激しく浮いていきます。

そして、先程も見せてもらった不自然な凹凸が見えてきました。

 

どんどんキャミソールが浮いていき、とうとうおっぱいとキャミソールが完全に離れてくれました。

完全に油断しているおっぱいのせいか、先端は丸みを帯びており、乳首らしきものが確認できません。

 

更に寄る!

推定Fカップの大きな膨らみの先端が見えてきました!

さすがの巨乳さんですね…、先端が尖がっていないタイプのおっぱいらしく、とても柔らかそう…。

こえは指で乳首をつつきたくなるタイプのおっぱいや!

 

もっと寄る(*´Д`)ハァハァ

ちょっと暗いのですが、完全に先端が丸見えになったFカップおっぱいが目の前に!

これは、手を突っ込む衝動を抑えるのが大変そう…。

 

総合評価

 ルックス(82点/100点)  
少しぽっちゃりしていますが、整った顔がマスクなしで確認できる。  
 リアリティ(79点/100点)  
特に怪しい部分はありませんが、逆にリアリティのあるシーンもなし。  
 撮れ高(83点/100点)  
しっかりと先端まで確認できる胸チラ動画だが、もう少し明るさが欲しかった。  
 コスパ(81点/100点)  
撮れ高的にちょっとだけお得な価格設定。  
 管理人好み(80点/100点)  
巨乳なのに乳首まで確認できること、今の時代に顔全体が確認できること、有り難い。  
総合点
81点/100点

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
【胸チラ】推定Fカップ爆乳JDのぷっくり乳輪と乳首【顔あり】

 

(PALPIS版はこちら)
【胸チラ】推定Fカップ爆乳JDのぷっくり乳輪と乳首【顔あり】

 


2件のコメント

「逆にリアリティのあるシーンもなし」はささやかながら至言だと思いましたw
ヤかどうかって減点法で判断しがちだけど、表情も声も動きもなければヤの決定打もないぶんガの決定打にもならないという……。
本当にガだとしてもガじゃないと撮れないようなシーンが何かないと名作にはならないわけですね。撮影者さんには厳しいですが。

内容的に全然ガの可能性もあるんですけど、それを決定づけるものが単独モデルで出すのは難しいんでしょうね~。

>>本当にガだとしてもガじゃないと撮れないようなシーンが何かないと
作者さんの方針次第ですが、ガ風ならガ風、ヤならヤ、どちらかに振り切った方がいいと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です