PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q36】愛嬌たっぷり小柄な10代娘を強襲せよ【Sランク冒険者】

【Q36】愛嬌たっぷり小柄な10代娘を強襲せよ

登場モデル 1人
再生時間 6分19秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 508MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

中学受験進学塾大手「四谷大塚」で学ぶ女子児童の盗撮動画と個人情報、が小児性愛者グループのSNSに投稿されていたことが問題となっているようです(詳細はこちら)。

記事を見る限り、盗撮してSNSに投稿した動画というのは、「女子児童の姿撮り」なんですかね。まぁそれでも親御さんはキレて被害届を出す!と言っているようですが、この事件どうなるか非常に気になりますねぇ。

ただの姿撮りなら撮影罪も適用できないでしょうし、エッチなコメントを付けて姿撮りをばら撒いただけで罪に問えるのか…、今後の展開に注目です!

2-A 冨里 佑望(仮名)
(デカくて張りがあるだと…?)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

一人になったときが撮影チャンス!


こちらが今回のモデルさんです。

お母様と思われる女性と一緒に、某均一ショップで買い物をしているようです。

子供らしいファッションですが、髪型がハーフアップだからか、ちょと大人っぽくも見えます。

 

ぺらぺらのスカートの中を早速確認してみると、完全なロリパンを履いていることがわかります。

もぐらかクマかわかりませんが、プリントされたキャラクターがカメラ目線で気まずいw

 

パンツがちょっと食い込んでいるせいで、左右両方からはみ出した尻肉が見えています。

股を開いたとき、お股の深い部分が見えますが、ちょっとだけ肌荒れが見えますね。思春期なんでしょうか?

 

最初は同伴者にベタベタにくっ付いていたのですが、途中からアラレちゃんのように、腕を広げてフラフラとし始めました。

 

お連れ様からちょっとだけ離れてが度が緩くなったところに近づき…、スカートの裾に手を伸ばす!

 

スカートをめくってカメラを突っ込む!

おそらく、お股も開いてくれているんでしょうけど、後ろから撮ってるのにパンツの前の方の膨らみも撮れてますねぇ~。

 

調子に乗っていつものスマホ撮りも。

このくらいの女の子は、ちょっとでも目を離してはいけないという注意喚起動画でしたw

 

総合評価

 ルックス(81点/100点)  
小柄でぱっと見はかなり若く見えて上品さもある。  
 リアリティ(80点/100点)  
お連れ様あり。子供っぽく手を広げて歩く様子も良い。  
 撮れ高(80点/100点)  
ロリパンではあるものの、パンツが食い込んで尻肉が見える。ちょっとだけお尻の黒ずみが気になった。  
 コスパ(79点/100点)  
内容はいつも通りなので、ちょっと割高に思えた。  
 管理人好み(75点/100点)  
作者名に合った良い作品だと思う。だけどちょっと代わり映えしない内容でした。  
総合点
79点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
【Q36】愛嬌たっぷり小柄な10代娘を強襲せよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です