PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【透けブラ】若娘の汗だくTシャツからの透け透けブラを長時間粘着撮りで堪能【さみーるなすり】

【透けブラ】若娘の汗だくTシャツからの透け透けブラを長時間粘着撮りで堪能

登場モデル 1人
再生時間 22分18秒
画面サイズ 600×1080
動画容量 1910MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

ハチミツなどを製造・販売する山田養蜂場の専務が、「パパ活」で知り合った女に、入浴施設で女性の裸を盗撮させた疑いで逮捕されたようです(詳細はこちら)。

最初はこの女の裸の画像を送らせて楽しんでいたようですが、途中から見飽きたのか「あなたの裸には興味がなくなった」と言って、女に入浴施設の盗撮を依頼し、その動画を買い取っていたみたいです。

こんなことを依頼されたら、断るのが当たり前だと思いますが、飽きられるほど男に裸の画像送って小遣いを稼いでいたところを見ると、相当お金に困っていたんですかね…。

これは模倣犯が増えそうな気がするなぁ~。

それでは本日は、さみーるなすりさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

こういうのは室内の姿見じゃ気づかないらしい


こちらが今回のモデルさんです。

JDとかJKとかそのくらいの年代の女の子でしょうか?

黒髪ポニーテールで幼い感じの見た目なのですが、少し下に目をやると、大きく実ったおっぱいが…。

 

しかも、上に着ているのが白のTシャツということで、着けている下着が透けて丸見えになっているではありませんか!?

トートバッグが良い感じにTシャツを引っ張ってくれており、おっぱいが強調されてるのもいいですね~。

 

時折、左腕でバッグを支えるような姿勢になるのですが、腕におっぱいを乗せるだけではなく、ちょっと乳寄せ状態になってくれます。

Tシャツ越しでも谷間が出来ちゃってるのがヤバイw

 

肩口より胸チラを狙いますが、こちらではトートバッグ効果が邪魔をして、未遂止まりになっていました。

 

少し上から見下ろすようなアングルで撮っていますが、ブラのカップから完全に乳首が出ているように見えるんでしょねぇ~。

これはマジで浮いているのが乳首なのか不明です…。

位置的におかしい気もしますが、完全に否定もできず…。

 

総合評価

 ルックス(79点/100点)  
マスク着用ですが、何回も目線もらっています。ちょっとぽっちゃりしてる。  
 リアリティ(72点/100点)  
常にカメラマンと向き合った状態。立ち位置など不自然な部分多数あり。  
 撮れ高(80点/100点)  
透けブラ作品と考えれば撮れ高は良い。  
 コスパ(73点/100点)  
強気の値段設定だけど、あくまで見えているのはTシャツ越しの透けブラ。  
 管理人好み(85点/100点)  
個人的には凄い好きな内容。Tシャツの中がどうなってるのか想像するのは楽しい。  
総合点
77点/100点

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です