PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q52】狙え!!清楚で可憐な純情乙女【Sランク冒険者】

【Q52】狙え!!清楚で可憐な純情乙女

登場モデル 1人
再生時間 6分28秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 515MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

私人逮捕系YouTuberの煉獄コロアキ氏が、50代の男性を不法に拘束するなどしたとして、警視庁に再逮捕されたようです(詳細はこちら)。

この事件なのですが、どうやら先日逮捕されたガッツchの人も関わっているようで、そっちも再逮捕になる可能性が高いらしいです。

もっとやらかしてそうですし、再逮捕の連鎖で年を越してほしいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

(12/3まで)三姉妹の脱衣所盗撮(期間限定)
(全作品まとめセットがお得!)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

清楚系女子の食い込み過ぎたパンツ


こちらが今回のモデルさんです。

母親らしき女性と某均一ショップで買い物をしているようです。

ターゲットはかなり細身でスタイルが良いように見えますね。

 


膝下5cmくらいの長いスカートの中がどうなっているかというと…、王道の白の生パン!

しかも、パンツのサイズが小さいのか、右側から尻肉がはみ出してしまっていますね~。

 


狭い通路にある商品をみはじめたとき、お母さんからも死角になっているのか、早速スカートをめくっています。

屈んでも全然パンツが見えない状態なので、このめくりは助かりますねw

 

途中からお母さんがどこかに行ってしまいました。

娘はというと、その場に残って気になる商品を見ています。

 

ボディーガードが居なくなったということで、堂々とスカートの中にカメラを突っ込んパンツを撮影していきます。

お股を開きながら前屈みになっちゃうもんだから、意味深なパンツの膨らみ部分まで見えちゃってます。

 

そして、お股の間にスマホを差し出してフラッシュを照射!

足が細いので、後ろからも前からもお尻が見えますね~。

 

最後はもちろんめくり撮り!

スカートの裾を掴んで、バレていないことを確認すると…!

 

豪快にめくりあげる(*´Д`)

これまで長いスカートに守られていたターゲットのお尻ですが、まさかこんなに大きく実っているとは…。

伸びしろしかありませんね~。

 

総合評価

 ルックス(72点/100点)  
ほぼ顔撮り無し。かろうじて確認できるシーンを見る限り若くは無さそう。  
 リアリティ(77点/100点)  
お母さん風の女性よりも、途中に差し込まれる第三者の女の子のパンチラが作品のリアリティを高めてる。  
 撮れ高(78点/100点)  
スカートの形状上、お尻全体が見えちゃうシーンは少なめ。  
 コスパ(77点/100点)  
内容はいつも通りなだけにちょっと価格は高く感じる。  
 管理人好み(75点/100点)  
良くも悪くもいつも通り過ぎる内容。それだけにモデルの情報はもっと欲しかったかな~。  
総合点
75点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q52】狙え!!清楚で可憐な純情乙女

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です