PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q60】質の良い素材を探せ【Sランク冒険者】

【Q60】質の良い素材を探せ

登場モデル 1人
再生時間 5分58秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 475MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

先日、農林水産省の職員の男が女子高校生のスカートの中を盗撮しようとした疑いで逮捕されたようです(詳細はこちら)。

JKの父親から「娘が知らない男につきまとわれている」という相談があったことがきっかけで逮捕されたようです。

よくストーカーについて警察に相談しても動いてくれなかった!なんてことありますが、盗撮被害にあってるかも?ということをチラつかせると、警察は素早く動いてくれるかもしれませんね。

DE-23 jk制服編!長身美女最終章!三日分!ラストは完全バレ!!
(おぱんつスケスケJK)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

家族仲良くW生パン


こちらが今回のモデルさんです。

晩御飯の食材の買い出しに来ているようで、それに娘がついてきた感じですかね。

ダウンを着ているので寒い時期に撮影したと思われますが、下はミニスカで元気いっぱいですね。

 

食品を見ているときにスカートの中を撮影してみると、ピンク色のロリぱんを履いていることがわかりました。

ちょっとだけ尻肉がはみ出してるところが良いですね~。

 


太ももがまだあまり発達していないため、ただ立っているだけでパンツの前の方まで見えていますねぇ~。

 

食材の買い出しを終え、某均一ショップに移動しました。

ここでのターゲットは、まさかのお母様。このロングスカートをどう攻略するのか。

 

とことこと近づいたと思ったら、姿撮り用のカメラをそのままスカートの中へ!

当たり前ですが、娘とは違ったエロエロ素材の生パンを履いているようですね~。

 

そして、最後は一時的に一人になったモデルちゃんに近づいていき、スマホをスカートの中に直入れしてパンツの写真を激写!

 

さらに、スカートの裾を軽く掴んで…、

 

大きく上にめくりあげる!

ちょっとバレるのが早かったのか、お尻が丸見えになっちゃってるところがうまく撮れていませんが、臨場感のあるシーンでした。

 

総合評価

 ルックス(76点/100点)  
顔以外はロリっぽい女の子をうまく表現できている  
 リアリティ(78点/100点)  
お連れ様との親子感が良い。モデルさんの所作も子供っぽくて良い。  
 撮れ高(75点/100点)  
パンツの撮れ高はいつも通りだが、全体的に同じようなパンツの見え方が多め。  
 コスパ(79点/100点)  
妥当な価格設定。  
 管理人好み(75点/100点)  
ロリ系女子のファッションがとてもうまく表現されていました。お連れ様との背丈の差の影響もあって、本当に親子のように見せているのは凄いと思いました。  
総合点
76点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q60】質の良い素材を探せ