PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q70】禁忌…封印されし秘宝【Sランク冒険者】

【Q70】禁忌…封印されし秘宝

登場モデル 1人
再生時間 5分12秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 417MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

鹿児島市内の商業施設で女子学生のスカートの中をスマホで撮影しようとしたとして、盗撮未遂の疑いで11日逮捕された男がいたのですが、スマホを解析した結果、実際に盗撮した動画が出てきてしまい、鹿児島地方検察庁に送検されたようです(詳細はこちら)。

去年できた撮影罪では、盗撮した場合も盗撮未遂でも同様に「3年以下の拘禁刑又は300万円以下の罰金」という罰則があります。ただ、実際は未遂の方が軽い刑で済むと思いますので、これは不幸中の不幸とでも言うんでしょうかね~。

でも、この男は直近で盗撮で捕まっておりそれは不起訴になったようなのですが、結局それも考慮されて痛すぎるおしおきが待ってそう…。

(秘蔵娘)ロリ顔足細アイドルルックスの子に盗撮するくらいならデートしてくださいと連れていかれました。
(盛れてるプリクラと一緒に)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

可愛い笑顔の女の子のスカートがめくられます


こちらが今回のモデルさんです。

撮影状況はファミレスで食事をしているところかな?

お食事中ということで、マスクも外してお連れ様と楽しそうに喋っていました。

非常に可愛らしい顔をしていますが、幼さはなく大人っぽい感じです。

 

おもちゃをお友達と仲良く見ているようです。

姿撮りをしながらターゲットに近づき…、

 

そのまま突っ込む!

白の生パンを履いてくれいるようですね~。

ちょっと食い込んでる?

 


今度はいつものカメラでスカートの中を撮影しています。

しっかりパンツの前の方も確認できますが、太過ぎず細すぎず、良い感じのむちむち感のある太ももが素晴らしい。

 

別の場所に移動したときには、指先を使ってスカートの裾を掴んで、こっそり上にめくる…。

 

裏地のせいで見えるパンツの面積は変わりませんが、外側のスカートが無くなった分、ちょっとだけ明るくなりましたね。

 

洋服屋さんに移動しましたが、ターゲットは洋服には興味がなくスマホを見ています。

服が良い感じに周りからの目隠しになっているので、後ろからこっそり近づき…、

 

スマホを突っ込んでフラッシュを二回浴びせます。

ピカピカとスカートの中が一瞬明るくなり、パンツを綺麗に撮影しています。

 

最後はまたスカートを摘まんで…、

 

大きく上にめくりあげる!

いくらめくりあげても、裏地が邪魔してパンツがちょっとしか見えないのが残念。

 

総合評価

 ルックス(81点/100点)  
ここまで真正面からマスク無しの顔撮りは初?少し癖があるが可愛い見た目。  
 リアリティ(78点/100点)  
関係性が不明なお連れ様あり。  
 撮れ高(74点/100点)  
いつも通りの撮りだが、裏地がある分パンツが見づらい。  
 コスパ(77点/100点)  
顔撮りありだが、パンツの撮れ高を考慮するとちょっと割高。  
 管理人好み(75点/100点)  
モデルさんの顔撮りがあるのは有難いですね。ストレートな美人という感じではないので好みが別れるかも。あと今作はロリ要素はないのでそこはご注意ください。  
総合点
77点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q70】禁忌…封印されし秘宝

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です