PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】[胸チラ]超美形JDのちっぱい先端が全部見えちゃった[顔有]【ぱゆぱゆ】

[胸チラ]超美形JDのちっぱい先端が全部見えちゃった[顔有]

登場モデル 1人
再生時間 8分11秒
画面サイズ 2160×3840
動画容量 1740MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

駐日シンガポール大使館の男性参事官が、男湯で盗撮をしたことでの任意同行を拒否して帰国したことが話題となっています(詳細はこちら)。

こういう外交の仕事で日本にいる外国人は、国家の独立性や外交官の任務遂行を保証することなどを目的に、外交官やその家族などが派遣された国で逮捕されないことになっているようで、これを「外交特権」というらしいです。

ということは、外交官になれば撮影し放題ってこと!?でも外国に行かなきゃいけないから、対象が外国人だけになるのか…。悩みどころですねぇ。

しぃーくれっとといれ 爆音放尿 制服と私服 2日分  
(今日から半額になってます!)

それでは本日は、ぱゆぱゆさんの最新作をレビューしていきます!

 

顔も乳首も丸出し!


こちらが今回のモデルさんです。

髪の毛染めてますが、どこかあどけなさの残る顔をしています。JD1くらいの世代で、大学デビューしたてって感じかもしれません。

かなり攻めた服装ですね…、腰の部分なのかな?それとも背中?に大きな空洞があるみたいで、地肌が見えちゃってます。

 

背もたれに寄っかかっているところを上から覗いてみると…、そこには絶景が!!!

かろうじて膨らんでいる緩やかなおっぱいの先端がいきなり見えてる!

 

窓から光が差し込み、ブラの中が明るくなっちゃってるー。

透けてもいいように肌色のブラを着けているようですが、そのブラが緩くて乳首が見えちゃってるという不幸な状況。

まだ透けブラしちゃってた方がマシですよねw

 

めっちゃ至近距離から撮影してるときは、左下にモデルさんのお顔が表示されて作業が捗ります。

スタイル良いから体は大人なのかと思っていたのですが、なんか中学生みたいな乳首してます。

 

電車を乗り換えてモデルさんとの距離は離れてしまいますが、先程よりもおっぱいの見え具合がエグい!

真っ白で綺麗な乳房の先端がチラチラ見えてますねぇ~。

 

さらにブラが浮く!

そして、

なんと、

乳首が立ってる(*´Д`)ハァハァ

ブラの裏地にちょっとだけ押しつぶされてる乳首がエロイですねぇ。

 

窓からの光が乳首を照らす~。

こんなに可愛い女の子の乳首が8分も見れるとは…、

ふぅ…。

 

総合評価

 ルックス(79点/100点)  
真正面からの顔撮りが無いのが残念だが、お肌が綺麗で細身で可愛らしいモデル。  
 リアリティ(77点/100点)  
特にわざとらしい演出は無い。  
 撮れ高(82点/100点)  
とにかく丸見えというより、常にチラチラと乳首が見え隠れしている。電車乗り換えてからの見えっぷりが良い。  
 コスパ(77点/100点)  
価格設定高めだが内容はいつも通り。  
 管理人好み(79点/100点)  
凄く美白なJDさんの汚れないおっぱいの先端が良かったです。光もバッチリと乳首を照らしてるのも良かったです。  
総合点
78点/100点

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
[胸チラ]超美形JDのちっぱい先端が全部見えちゃった[顔有]

 

(PALPIS版はこちら)
[胸チラ]超美形JDのちっぱい先端が全部見えちゃった[顔有]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です