PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q113】意思を持つ魔道具【Sランク冒険者】

【Q113】意思を持つ魔道具

登場モデル 2人
再生時間 5分56秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 473MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

スポーツ用品メーカーのミズノが、赤外線カメラによる盗撮で下着や肌が透けて写るのを防ぐ陸上競技用ユニホームの一般販売を始めたようです(詳細はこちら)。

透け撮影も問題あると思いますが、それよりも普通に下半身とか胸を撮ってる方の対策を優先した方がよい気もしますけどねぇ。売り物になってるのは大体普通に撮ってるやつですし。

最終的には、透け対策された長袖長ズボンがユニフォームになるんでしょうね。

【完全期間限定】「この年代」が好きで厳格な窃触事件映像を求めている方へ
(集団で一人の女の子を…)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

逆さ界の巻き込み事故


こちらが今回のモデルさんです。

体系とか洋服を見ると子供っぽく見えるのですが、至近距離からの顔撮りを見ると、まぁまぁ年齢いってるように見えました、ちょっと髪の毛も茶色いですし。

この日はお友達らしき女の子とお買い物に来ているようです。

 

スカートの中はロリ感たっぷりなおパンツです。

それよりも気になるのが、この絶対領域の太もものむちむちっぷり。

なかなかエッチな足をしているようです。

 

普通に友達とふらふらしながら商品を見ているのですが、よく見るとお尻に添えた小さなショルダーバッグが、スカートを巻き込んでずり上げてしまっています。

普通に立っているときはギリギリ見えないのですが…、

 

ちょっとでも屈んでしまうと、パンツが丸見えに!

根元に向かうにつれてどんどん太くなる足もエロイですねぇ~。

 

無防備に突き出したお尻に接近し、至近距離からパンツを撮影!

パンツが大きすぎて尻肉が見えないのが残念ですが、これはこれで想像力を駆り立たされます。

 

お友達からちょっと離れたタイミング一気に撮りたいものを撮っていくようです。

まずは、スマホを股の間に突っ込み、フラッシュを炊きながら静止画を二枚撮影。

 

そのままの流れでスカートの裾を掴み、背中がチラ見えするほどめくっちゃってます。

これでも全然気がつかないので、さらに撮影を続けていきます。

 

もう一度スカートの裾を掴み…、

 

バレ覚悟で大めくり!

小さい「きゃっ!」という悲鳴が聞こえますが、撮りたいものは撮れたということで小走りで逃げて撮影終了です。

 

総合評価

 ルックス(75点/100点)  
顔撮りはかなり多め。ちょっと髪の毛が茶色でそこまで幼く見えない。  
 リアリティ(77点/100点)  
お友達らしき同伴者あり。そこまで不自然な点なし。  
 撮れ高(78点/100点)  
いつもの逆さやめくりに加え、鞄によるスカートずり上がりパンチラあり。  
 コスパ(77点/100点)  
新しい要素もあるが撮れ高的にはいつも通りなので妥当な価格。  
 管理人好み(76点/100点)  
全体的にやり過ぎてない自然なパンチラが多かったけど、微妙にモデルさんから年齢を感じてしまいましたw  
総合点
76点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q113】意思を持つ魔道具