登場モデル | 1人 |
再生時間 | 4分50秒 |
画面サイズ | 1920×1080 |
動画容量 | 157MB |
こんばんは、管理人のりかぴです。本日は胸チラ作品のリクエストレビューです。久しぶりにGcolleの作品(Pcolleでも販売されてます)をレビューすることになります。
まぁみんなPcolleに優良作者様が移住してしまいましたから、使用頻度が下がっている人も多いのではないでしょうか。ただ、Gcolleにしか商品を出さない撮り師の方もいるようなので、そのような商品は今後も取り扱っていきたいですね。
ということで本日は、すっぽんジローさんの胸チラ作品をレビューしていきます!
商品店員さんの胸チラを接写…?
こちらが今回のモデル店員さんです。年齢は30前後位に見えます。人妻感があり、童顔にもかかわらず少しだけエロさが感じられます。首から下げたストラップで胸のふくらみを強調しているのはワザとかもしれません。
舞台はこの女性が働いている設定の雑貨屋さんで、モデルさんは商品整理をしているようです。
店先の商品を整える店員さんです。胸元の緩さはいい感じなのですが、ストラップが意外と邪魔です。でも乳首が見えてるような見えてないような…?
しゃがみ込んで商品整理を始めた時に、撮影者さんが声を掛けます。
やり取り内容は不明ですが「できますよ~」という笑顔の店員さんの声が確認できます。ちなみに小さめですが音声はありです。撮影者さんの声は消されてますが、店員さんの声は少しだけ聞くことができます。
笑顔の店員さんが中腰になってくれます。ここから屈んでくれればおっぱいが拝めるかも…。
鉄壁のストラップ!
撮影者さんは肉眼で見えてそうですが。でもこれは少しでも体を動かしてくれればどいてくれるはず。
ストラップはどこかにいってくれますが、これまた見えてるような見えてないような。
感想
えー、一言で言いますと難しい作品でした(笑)
まず画面サイズ的にはFHDの動画なのですが、非常に画質が荒いです。これにより、大事なシーンで大事な部分が潰れてしまっています。音声はアリなんですが、こちらも音質があまりよくありません。
そして最も大事な部分、この女性は店員さんなの?って部分。
これはわかりませんでした。
ストラップはつけているものの、撮影者さんに対する接客が薄っぺらいんです。こういう店員さんと言われればそれまでなのですが…。個人的にモデルが店員さんであることは、モデルさんが店員しかできないこと(お会計やレジ裏に引っ込むなど)が確認できないと証明できないかなと思っていて、この作品ではそれが確認できませんでした。
このような謎めいた部分が逆にリアルというとらえ方もあると思いますので、気になった方は試しに1本買ってみるのもいいかもしれませんね。
(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
リクエストさせていただいた者です。リクエストにお応えいただきありがとうございました。
リアル店員さんか否かの判断基準はとても参考になりました。確かに、、。今回レビューいただいたものを含めて現時点で3作品ほど出品されていますが、その視点で見てみるとどれも難しい作品に思えてきます。
世の中パンチラ作品はあれだけたくさんあるのに、なぜ胸チラ作品はこうも少ないのでしょう。胸チラ系を取り上げるレビューサイトもほとんどないように思えます。フェチ人口が少ないのでしょうか。もっとこのジャンルが盛り上がればいいのにと思います。
匿名様
コメントありがとうございます。
>>今回レビューいただいたものを含めて現時点で3作品ほど出品されていますが、その視点で見てみるとどれも難しい作品に思えてきます。
私は今回レビューした1本しか買っていませんが、商品ページを見て、3本の中では一番店員さんっぽいかな?と思ったこちらの作品を購入しました。店員の胸チラかどうかよりも、ちょっとこの画質で胸チラ作品は辛いな…というのが私の素直な感想です。
>>フェチ人口が少ないのでしょうか。もっとこのジャンルが盛り上がればいいのにと思います。
シチュエーション的にレアな上に、逆さよりも撮影の難易度が一気に上がりますからね…。いざ撮ってみても、ブラの中が真っ暗で映らないってケースも多いと聞きます。ただ、撮っている方はたくさんいるのですが、皆さん販売に興味がない方が多いですね。購入側、レビュー側からこのジャンルを盛り上げて、ただひたすら神の降臨を待ちましょう(_人_)