登場モデル | 2人 |
再生時間 | 3分01秒 |
画面サイズ | 1920×1080 |
動画容量 | 264MB |
こんばんは、管理人のりかぴです。最近はヤなのかガなのかわからない作品が増えてきました。
この業界をわかってない連中が「こんなんでいいんでしょ?」みたいな軽い気持ちで作った荒い作品ならすぐにヤだとわかるのですが、明らかに隠し撮り好きの方がヤに手を染めて作品作りをしているケースが非常に厄介です。
もちろんどの作品もモデルを使ったシチュエーション動画なのですが…(笑)
さて本日は、ヤからガに転向した?shadow stalkの新作をレビューしていきます。
一人目 芋っ娘マフラーJK
こちらが最初のモデルさんです。顔撮りは甘めです。下からのアングルか遠目からの撮影で顔を狙ってます。どちらもマフラーに口元を隠されているのが残念ですが、このようなもどかしさがガたる所以ですね。
ちなみに、shadow stalkはこの業界では貴重な靴カメ使いです。ただだからと言ってそこまでローアングルな映像ではありません。パンツまでの距離はちょうどよいと思います。
逆さ撮りシーンでは上の画像のような画面構成になってます。左右にモデルさんの姿と顔がずっと表示されているので、お顔を確認しながら気持ちよくなれるのではないでしょうか。
芋っぽいJKのパンツがチラチラと見え隠れしてますな(ΦωΦ)フフフ…
スカートは膝を覆う程長いのですが、靴カメの前では無力なようです。
大きく股を開いて立っているところをじっくり逆さ撮り(*´Д`)ハァハァ
完全にお尻を覆うパンツなのが残念ですが、これもまたガたる所以ですね。
二人目 芋っ娘マスクJK
最後はこちらのマスクJKちゃんです。綺麗な瞳をしているだけにマスク着用が悔やまれます。スクールバッグを持っていないところを見ると、お母さんとスーパーに買い物に来たか、近くの予備校に荷物を置いて来たか…。予備校近くの100均って結構狙い目ですよね。
一人目と違いこちらはまぁまぁの大人パンツです。商品を選ぶために膝を曲げて屈んだり…、
急に撮影者さんの前を横切ったりすることもあり、すれ違いざまに爽やかなスカートのなびきとパンツを見せてくれます。
買い物に夢中でこんなに前屈みになっちゃって(〃ノωノ)
やはりこの画面構成いいですね。顔とパンツが同時に確認できるのは色々と捗りますな。
感想
shadow stalkさんの作品一覧を見てみると、凄くエッジのきいた(笑)作品が多いのですが、最近リリースされている普通の逆さ作品がガっぽい作りになってました。今回紹介した作品もその一つです。下にリンクを貼っておきますが、撮影対象年齢も様々でお若い女の子も撮っているようです。
ただちょっと気になったのが、逆さ撮りシーンで映像がスローモーションになるんですよね。よく言えば抜きやすいようにパンツが見える時間を増やしていると取れるのですが、悪く言えば動画時間の嵩(かさ)増しとも取れます。購入の際はその点中止した方がいいかもですね。
ガっぽいことは確かなので、今後の活動に期待ですね!
(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
コメントを残す