PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【私服JK】さかさんぽ No.015 業界初?逆さチャリパンチラ爆誕!【顔出し】【あどくろ】

【私服JK】さかさんぽ No.015 業界初?逆さチャリパンチラ爆誕!【顔出し】
あどくろ

登場モデル 1人
再生時間 4分52秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 939MB

こんばんは。管理人のりかぴです。
本日またこの業界に関する気になるニュースがありましたね。

もはやこの業界でお馴染みとなった劇団型盗撮ブラックハンターがまた逮捕されたようです。まぁ逮捕報道はよく聞きますが、驚いたのはその被害額…。その額なんと3,000万円。どれだけの被害者がいたかはわかりませんが、これだけ儲けられるならハンターが増えるのも納得ですねぇ。

色々な対処方はあるかと思いますが「盗撮の被害にあったとされる女性が存在しない」という点が突破口になるかもしれません。また、盗撮ハンターだと分かった時点で「あなた盗撮ハンターですよね?」と言ってみるのも効果的な気がしますね。でも、一番いいのはハンターすら欺く盗撮術を身に着けることですね。皆様今年も気を付けましょう!

ではでは本日は、あどくろさんの初となる私服作品をレビューしていきます。

 

日本のメガネ先輩は可愛いだけじゃなくてエロイ!

あどくろ
あどくろ
こちらが今回のモデルさんです。モデルさんは、名探偵コ●ンみたいな大きな眼鏡かけた色白私服JKちゃんです。動画は、駐輪所に自転車を止めるシーンからスタートし、そこからまず顔と全身をねっとり撮影しています。

 
あどくろ
あどくろ
まずは本屋で逆さ撮りです。熱心に外国語系の本?を読んだり、旅行系の本を読んだり、JKちゃんは大忙しですね。凄く知的で真面目な顔をしているので、かなり頭のいい学校に通っているのかも?

 
あどくろ
旅行系の本を読んでいるときに、やっぱり油断しちゃいます。
前屈みになって本を戻す瞬間をイケナイ大人に狙われます。

 
あどくろ
ボーダーワンピの下はパンツ一枚!激しく食い込んだ白の生パンからたくさんお尻がはみ出ちゃってます。ア●ル付近のホクロがエッチですね~。

 
あどくろ
こちらは直立状態で本を読んでいるシーンの逆さ撮りです。さすがの若さですね。やっぱりお尻の張りが違います。垂れ下がることない尻肉は指で突っつきたくなりますよね(*´Д`)ハァハァ

 
あどくろ
お次は雑貨店での撮影です。お店に入ると、JKちゃんが棚の前にしゃがみ込んで商品を見ています。クマちゃんがプリントされた筆箱でしょうか?大人っぽく見えるのですが、こういうとこを見るとJKなのかなぁ~と思いますね。

そんな可愛い様子を少しだけ撮影した後、あどくろさんはモデルさんから離れていきます。いったい何事?と思いきや…、

 
あどくろ
JKちゃんのしゃがみ込んだ体面に移動し、下のスペースからM字開脚パンチラ撮りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!見た目は上品なのに、股の開き方は下品ですね(笑)

 
あどくろ
さてさて、ここからがこの作品の見どころです。買い物を済ませたJKちゃんが自転車に乗って帰るシーンがあります。これは単なる姿撮りではなく、次に撮影される衝撃的な逆さ撮りの布石なのです。

 
あどくろ
そして次に映し出された映像は「カン!カン!カン!カン!」という踏切の警報音が鳴り、自転車に跨りながら電車が通り過ぎるのを待つJKちゃんが!!!

もうこの画像からドキドキ感が伝わってくるかと思いますが…、もちろんカメラは気になるJKのお股の中央へ!

 
あどくろ
そこには今まで見たことないような映像が!
これが作品タイトルにもある逆さチャリパンチラというやつですね!

日差しの強い野外での撮影ということもあり、光量バッチリで、妙に生々しい映像になっています。特に右足の裏ももに刺さったサドルがエロいんですよねぇ~。

 
あどくろ
ここで一回カメラを持ち上げて、JKちゃんの今の様子を撮影。このシーン可愛らしい顔がドアップ。そして顔を確認した後はもちろん…、

 
あどくろ
もう一回あの股の間にカメラを突っ込みます(*´Д`)ハァハァ

このとき、左手の手汗をワンピースのスカート部分で拭いているようで、それにより一時的にスカートがずり上がり、先ほどよりもフロントパンチラの撮れ高が凄いことになっています。

パンツの上の方がスケスケ素材になってるような?そこから黒いモジャモジャしたものが見えてるような…?

ふぅ…。

 

感想

姿撮りもたくさんありますし、いつも控えめな顔撮りも積極的に行っていました。顔撮りに関しては、最後の踏切シーンで2回ドアップで撮影してます。

店内の撮れ高も安定してますし、業界初となる逆さチャリパンチラは破壊力抜群です。踏切のカンカンカンカンという音に合わせてシコシコすると気持ちいいかもしれません(笑)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【私服JK】さかさんぽ No.015 業界初?逆さチャリパンチラ爆誕!【顔出し】

 


2件のコメント

コメントありがとうございます。

>>別名義なんですかね
確実ではありませんが、1作目を見る限り作風は近いですね。
Pでも私服販売始めたので、Gでの1作目が作者名のロゴ付きでPに来れば間違いないかと。

りかぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です