エチエチ!vol.9 股をおっぴろげてエロい内太ももを見せつける美少女JKちゃん
登場モデル | 2人(1名はエキストラ) |
再生時間 | 4分49秒 |
画面サイズ | 1920×1080 |
動画容量 | 416MB |
こんばんは、管理人のりかぴです。パンチラが好きになったきっかけは人それぞれだと思いますが、電車内で対面に座った女性の対面パンチラがきっかけだ!という人は意外に多いのではないでしょうか?
対面系のパンチラ作品がリリースされると、必ずランキング入りしてくるあたり、かなり人気のあるジャンル何だなぁと改めて思います。ということで本日は、太ももンゴさんのJK対面パンチラ作品をレビューしていきます!
徐々に開いていくJKのお股
こちらが今回のモデルJKちゃんです。向かって左はお友達で右が今回のメインターゲットになります。二人が同学年だと仮定すると、確実にJK1な気がします。左がロリロリ過ぎるので笑
何を話しているかは聞き取れませんが、二人とも楽しそうです。かなり対照的な見た目の二人なんですが、右の子は高校デビューした雰囲気があります。しかし変わったのは見た目だけで、中身は異性を意識していないガサツな女の子かも。人目を気にせずリ●ルゴールドをぐびっと。
とある駅に停車すると、このタイミングでJKちゃんが足を外側に開いた状態になります。このとき、股の奥底には白のパンティが…、一瞬だけでもタマらん(*´Д`)ハァハァ
その後も、足の開き方はずっとこのままです。しかしながらハッキリとパンツが見えたのは最初だけです。見えそうで見えない状況が続きます。
たっぷり焦らされるも、結局最後までまたあのパンツを拝むことはできず。でもこの光景はずっと見ていたいですねぇ。
感想
いやー、パンツが見えるのは一瞬ですが、こういうことって日常生活でもありますよね。まさにそれを自分視点で体感できる作品でした。
女の子は少しごつく見えますが、私的にはかなり可愛いと思っています。少し痩せて顔がシュっとなれば男子にモテモテ間違いなし。
制服もあまり見ないデザインの爽やかな柄ですし、いいとこの私立学校かも?そんな子の対面パンチラが500円で買えますぞ。
はじめまして、いつもブログ楽しく拝見しています。
こういった動画のレビュー非常に参考になります! 購入しようか迷っていました。
チラシーンが一瞬というのが気になりますがモデルさんも可愛くて制服も可愛いので実用性はありそうですね。
もしお持ちでしたらMMさんの、【Full HD】妄想vol.108「制服でリラックスしているところを…」などもレビューお願いしたいです。座りパンチラが最近気になっていまして、何よりこの作者はP部分をモザで隠しているサムネを使っているためなかなか手が出ず・・
もしお持ちでしたらお願いしたいです。
エロティカセブン様
コメントありがとうございます。
チラは一瞬ですが、この内ももがずっと見える対面はドキソキしてずっと見ちゃいますよね。
値段も安いので気になったら買ってみてください。
MMさんの該当商品は持っていないのですが、近々買ってみて生パンだったらレビューしますね。
レビューが無い場合はお察しください笑