【Full HD】妄想vol.109「制服でリラックスしているところを…」
登場モデル | 5人 |
再生時間 | 3分18秒 |
画面サイズ | 1920×1080 |
動画容量 | 474MB |
こんばんは、管理人のりかぴです。先日レビューした撮り師のMMさんが新作を出したようなので、本日はそちらをレビューしていきます。
そういえば…、本日からPcolleで銀行振込による支払いができるようになりました。これでクレジットカードを持ってない方も、動画を買えるようになりましたね。くれぐれもお金の使い過ぎには注意しましょう~♪
1組目 自撮りJKパート1
自撮りをしている姿は可愛いのですが、残念ながら重ね…。ピースを口元に持っていき、輪郭を隠して小顔効果を狙っているようですが、そんなことしなくても可愛いよ!って言ってあげたい。
2組目 笑顔が可愛すぎるJK
次のモデルさんも重ねなんですが、これまでの路肩っぽいところに座っているところを撮る…というスタイルではないようです。3人で話をしているようですが、この子だけ疲れたのか座り込んじゃってます。
座ってスマホを弄ってるターゲットに声をかけ写真を撮っているようです。このときのJKちゃんの笑顔が可愛すぎる…。これは個人的に、重ねでありながら抜けるレベルだと思います。
3組目 花より男子的なJK
こちらが今作のメインモデルさんっぽいですね。お祭り会場で仲良く美味しそうな謎の缶詰を食べてるJKちゃんです。お行儀よく座りスプーンで食べようとするのですが…、
食べるときは大股開き!多分、食べこぼしがあった際にスカートが汚れないようにするためなのでしょうけど、開き方が豪快過ぎますね笑
4組目 自撮りJKパート2
またまた自撮りJKです。ターゲットは向かって右側の子です。丸顔童顔の可愛らしい子です。
ちょっと分かり辛いのですが、生パンっぽいですね。三つ編みっていいよね…。
5組目 同い年のJKだよね?笑
左の子が凄く可愛いけど重ねです。重ねでもまぁまぁ興奮できるほどのお顔なんですが、隣の巨漢JKが気になり過ぎる。これはある意味一見の価値ありです笑
感想
私的には、重ねだけど2組目が一番よかったかな~。次点で3組目の大股開きJKちゃんって感じです。ラスト5組目はネタ枠ゆえに閲覧注意です笑
たぶんMMさんの作品で皆さんが知りたいのは、モデルさんが生パンか重ねかってことですよね。こんな感じの手抜きシンプルレビューで良ければ、MMさんに怒られない範囲で毎回やってもいいかなぁと思いました。
ということで今作の生パンモデルは5人中2人でしたでした!
(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
MMのレビュー非常に助かります!それにしても生パン率が低いですね・・・
モデルは可愛い子が多いのにそういう子に限って重ねなんですよね~
エロティカセブン様
コメントありがとうございます。
さすがにこの生率は厳しいですねぇ。
ただ今回は3組目がたくさんみえてたから許容範囲ですかね、可愛くないけど笑
痴漢を気にするのはブスやオバサンばかりで、美人はあまり気にしない傾向があるようですが、
それならブスは痴漢対策のために重ねやらスパッツやらスカートの下に履いておけと思っちゃいます。
でも現実は、ブスは生パン、可愛い子は重ね…。どうなってるんや…。