PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.021 可愛い子が可愛い制服を着るのはずるい(1日目)【顔出し】【あどくろ】

【制服JK】さかさんぽ No.021 可愛い子が可愛い制服を着るのはずるい(1日目)【顔出し】
あどくろ

登場モデル 1人
再生時間 6分28秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 956MB

こんばんは、管理人のりかぴです。今日だけ真夏日のような暑さでしたね。10月から高校生は学校から強制的に衣替え命令を受けているようで、ブレザーを着ているJKを街でチラホラ見かけるようになりました。

開放的でパンツが見える期待値の高い夏服もいいですが、やっぱり制服は冬服に限りますよね。そろそろ冬服のパンチラものが恋しくなってきました。あtもうちょっとの辛抱?ですかね。

さて、本日はあどくろさんの最新作をレビューしていきます!

 

体が妙にエロイ正統派美少女がパンツ撮られまくり

あどくろ
こちらが今回のモデルJKさんです。アイドルと言われても納得するルックスです。シャツが青いだけで夏服って一気に可愛くなりますよね。

見た目が可愛くて可愛い制服を着ているということで、あどくろさんのターゲットになってしまったようです。というか、たぶん一般人にもターゲットになってるだろうなこの子…。

 
あどくろ
顔撮り後、一緒に電車に載るシーンから逆さ撮り開始です。JKちゃんはドア横にもたれ掛かってスマホを弄ってます。日傘を持ち歩いてる辺り、かなり女子力は高そう。確かに凄い色白でお肌が綺麗です。

 
あどくろ
まずはビビりながら遠距離戦。しかしこの距離でもパンツとそこからはみ出した尻肉が見えてしまうとんでもないお嬢様です(;’∀’)これは色々と期待できそうな気がしますね。

 
あどくろ
人がいなくなったタイミングでカメラを股の下へ、まずはローアン気味で攻めています。ほど良く食い込んだ白パンに尻肉、綺麗で白く丁度いい太さの足…、逆さモデルとして完璧な気がします。

 
あどくろ
何やらガサゴソとカメラを弄った?あと、一気に股の間にカメラをいれ接写!アングルは完璧で見たい部分がしっかり撮影されています。太陽の光にも恵まれ、パンツの淵の輪っか模様まで確認できます(*´Д`)ハァハァ

 
あどくろ
逆さ撮り中、JKちゃんが左手自分の左ももをモミモミする嬉しいイベントが発生します。いやー、柔らかく張りがあるのがこれだけで伝わってきます。このモミモミする手の動きが妙にエロく、「うわぁ~この太もも触りてぇぇぇぇ!」と間違いなくなると思います笑

 
あどくろ
ここで一旦カメラを引きます。ここらが引き時かと思われましたが、JKちゃんがスマホをしまって電車を降りる準備を始めただけのようです。ここで鞄を普通に拾うのかと思いきや…、

 
あどくろ
床に置いた鞄を前屈み中腰状態でゴソゴソとし始めたのです。当然お尻はノーガード。すぐにカメラを突っ込むと、先程以上に接写されてたJkちゃんのパンツが目の前にΣ(・□・;)

突き出したお尻に太陽の光が降り注ぎ、フロント部分の膨らみに、さらに鮮明になったパンツの淵の模様まで確認できちゃいます!

 
あどくろ
かなりの長時間前屈み状態です。その間ずっとパンツ撮られちゃってます。しかも割と激しく体を動かすので、お尻が前後左右に動く動く。最終的にはこのようなお尻全体が収められた前屈みパンチラを見ることができます。

 
あどくろ
あどくろ
その後一緒に電車を降りて追い撮りもしています。普通の場所では距離を詰められていませんが、下り階段でJKちゃんに接近…。

 
あどくろ
あどくろ
さかさんぽNo.14にもあった下り階段の逆さ撮りです。階段を1段下るたびに、小振りで張りのある現役のお尻がぷるぷる揺れています。この子のスカートの短さがあってこそですね。この子は撮影後に別の撮り師にも撮られてそうだなぁ~。

 

感想

まずモデルさんが可愛いです。芋感もギャル感もない丁度良いJKちゃんで、雰囲気は正統派の黒髪アイドルって感じです。全体的にお肌の調子がよく、お尻も凄く綺麗です。

万人に好かれる顔っぽいので、とりあえず買っておいて損はないかもです。今作は1日目ってことなんで、2日目はどんな感じになるのか期待大ですね!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【制服JK】さかさんぽ No.021 可愛い子が可愛い制服を着るのはずるい(1日目)【顔出し】

 

(無料でこの子のパンツが見れます!)
【制服JK】さかさんぽ 無料サンプル③【パンモザ無】

 


4件のコメント

いつも楽しく拝読しております。
この娘の2日目のレビューお願いします!

匿名希望様

リクエストありがとうございます。
金曜までに書きますので少々お待ちを~。

りかぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です