PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.022 髪型がさらに可愛くなって帰ってきたあの子(2日目)【顔出し】【あどくろ】

【制服JK】さかさんぽ No.022 髪型がさらに可愛くなって帰ってきたあの子(2日目)【顔出し】
あどくろ

登場モデル 1人
再生時間 5分9秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 903MB

こんばんは、管理人のりかぴです。本日はリクエストをいただきました、あどくろさんの最新作をレビューしていきます。

別日の撮影って電車撮影ならではですよね。皆さんも毎朝仕事や学校に行くとき、同じ時間の同じ電車、同じ車両に乗っていませんか?その生活習慣、誰かに監視されているかもしれませんよ?

男性なら大丈夫だと思いますが、女性の方は気を付けてくださいね(^^)

それでは、レビュースタート!

あどくろ

 

相変わらずの真っ白で綺麗なお尻に大興奮!

あどくろ
こちらが今回のモデルJKちゃんです。顔撮りは正面の座席からスマホで撮っているようです。前回は髪の毛を下ろしていたのですが、今回はみんな大好きポニーテールだそうです。

 
あどくろ
約1分ほどの顔撮り後、逆さ撮りスタートです。駅のホームでスマホを見ながら電車を待っているようです。この日も日傘を持ってますね。この子の最大の魅力である透き通るような白い肌は、日頃の日焼け対策の賜物のようです。

 
あどくろ
電車が到着したようです。ここで慌ててカメラを前から突っ込んでます。太陽の光のおかげで、綺麗にフロントパンツが撮れてます。前回同様、今回も純白パンツのようです。微妙にマ●コの形が浮き出てるような気もしますね(*´Д`)ハァハァ

 
あどくろ
一緒に電車に乗り込みます。その時にお尻がチラリと見えています。こちらも光量たっぷり。パンツが食い込んでいるように見えますが果たして…。

 
あどくろ
かなりの人が電車に乗り込んでいるようです。モデルさんはドア横の端の座席の手すりを掴んだようです。その際にクルっと回ります。そしてポニーテールも一緒にクルっと。

これだけ電車が混んでいれば、モデルさんとの距離はかなり詰められそうですが、映像が暗くならないか心配ですねぇ~。

 
あどくろ
そんな心配は無用でした。いやー、いい感じに光が抑えられて、モデルさんのお尻が生々しい映像になってます。周りがみんな背を向けているように見えるので、これは撮り放題なのでは?

 
あどくろ
ここでカメラを少し持ち上げてお尻を接写。ちょっとだけスカートのせいで影ができてしまっていますが、これでも十分。Tバックとまでは言いませんが、いやらしいパンツの食い込み方をしちゃってますねぇ。

 
 

そして、光が強く入るタイミングを見計らって…、

 
 
 

あどくろ
あどくろ
カメラを突っ込む!

今度はスカートの影もなく完璧な逆さ撮りです。丸みを帯びた真っ白で柔らかそうなお尻ですね。画像ではわかり辛いのですが、激しく食い込んだお尻の左側から、貴重な貴重なJKの陰毛が少々顔を出しています。

それにしても、エロいケツしてるなぁ~( ゚д゚)

 

感想

今回も光量たっぷりの逆さ撮りでした。スカート内の明るさで言えば前回以上だと思います。前回は少し逆光気味でしたからね。

密着状態での撮影ということで、接写が多めなのも良かったです。パンツの食い込みが生々しく、肌荒れ一つない綺麗なお尻を超高画質で楽しむことができます。

前作と合わせて見ると、より一層楽しめる内容だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【制服JK】さかさんぽ No.022 髪型がさらに可愛くなって帰ってきたあの子(2日目)【顔出し】

 

(前作と無料サンプルもどうぞ!)
【制服JK】さかさんぽ No.021 可愛い子が可愛い制服を着るのはずるい(1日目)【顔出し】
【制服JK】さかさんぽ 無料サンプル③【パンモザ無】
→前作のレビューはこちら←

 


5件のコメント

先日レビューをお願いした者です。ありがとうございました。
りかぴさんのレビュー経由で1日目共々購入して堪能しました。いやホント捗りますw
3日目 はPK直しを期待していますw

匿名希望様

リクエストありがとうございました。

3日目あるかわかりませんが、1,2日目は夏服だったので
次はブレザー姿を撮ってほしいですね。

いつもレビュー楽しく読んでいます。
3日目と0日目出ましたね。PK直しはなさそうですがw、3日目に待望のブレザーが!
もし可能ならレビューお願いします。

りかぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です