PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【乳首チラ・胸チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.4} 3人登場!最後のママさん、色々…見えすぎです。【みるき~】

【乳首チラ・胸チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.4} 3人登場!最後のママさん、色々…見えすぎです。
みるき~

 

南国系ファッションのママさん

みるき~
最初に紹介するのはこちらのママさんです。
チラチラと顔が写りこむのですが、年齢は30前後だと思われます。

 

みるき~
胸元が緩いというか何というか(^ ^;)
ハワイとかグアムのビーチにいそうな人の格好です(笑)

室内でこんなに薄着なのには理由がありまして、
撮影舞台であるベ●ーマッサージ教室というのは、部屋をかなり暖かくして行うのです。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

 

みるき~
ベ●ーマッサージ中は、ママさんは赤ちゃんを前後に摩る動きをします。
腕を引いたときは体はまっすぐに、腕を押し出したときはガッツリ前屈みになります。

 

みるき~
このマッサージの前後運動というのは実にエロイですな。

女性が体を前後に振る→おっぱいが丸見えになる
この繰り返し運動に私はノックダウン寸前です(笑)

 

みるき~
腕を押し出した瞬間、ママさんの左側から角度を付けて胸元を狙うと…?
その結果は本編でご確認ください!

 

いや~、これだけで結構お腹いっぱい!

 
 
ん?

 
 
みるき~

 
 
本番はここからだった(笑)

 
 

真打ち登場!! 見え過ぎママさん!!

みるき~
動画も残り3分となったところで真打ち登場です!

髪の毛が明るめの茶髪ですが、非常に色白です。
髪の毛のせいで完全に顔は確認できませんが、エッチな口元が終始見えています。

しかし、それ以上に終始見えているものがありました…。

 
みるき~
言うまでもなくB地区です(笑)
胸チラ系の作品は、大事な部分が見えてるかどうか微妙な作品が多く、レビューではその辺をいつもボカして書いているんです。

 
しかし今回は声高らかに言えます!

 
 
完全におっぱいが!

 
 
そしてB地区が見えてます!

 
 

みるき~
「ブラが浮いてる」という表現は適切ではないですね。もうノーブラ状態です、これ。

完全におっぱいからブラが離れてしまっていて、B地区がチラッと見えてるのではなく、右おっぱいが全部見えてしまってます。

 

みるき~
ここでズームアップ!
この、油断しきった緊張感のないおっぱい最高ですね。
本人はもちろんですが、B地区本人も見られていることに気が付いていないでしょう(笑)

これだけ丸見え状態のママさんですが、
今どんな姿勢で丸見え状態なのか思い出してください。

そうです、まだモデルさんの上半身はまっすぐなのです。
これが前屈みになったら、一体どうなってしまうんでしょうか…。

 

みるき~
前屈みキタ───(´∀`)───!!

いや、Tシャツダルダル過ぎぃぃぃ!!

そして、この全く意味をなしてないブラジャーの浮きっぷり!

ズームはよ!!!

 

みるき~
もちろんここで容赦なくズームします!
先程のガバガバな胸元に頭突っ込んでるような錯覚に陥る映像です(笑)

 
ズームにより、B地区丸見えは当たり前なのです、その周辺に気になるものが…。

 

 
乳毛が映ってる…?

 

感想

ちょっと値段が高い商品なのですが、しっかりとそれに見合った内容でした。
ママさんは3人登場しますが、実質今回紹介した2人だと思ってください。

最初の南国ママさんが6分半、最後の丸見えママさんが3分という構成です。

みるき~さんの作品は、尺稼ぎのような部分が一切ないので、
9分半ずっと胸チラを楽しむことができるのでご安心ください。

いやー、久々にこれだけB地区丸見えな胸チラ作品を見ました。
これからもみるき~さんは積極的に取り上げていこうと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【乳首チラ・胸チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.4} 3人登場!最後のママさん、色々…見えすぎです。

 


3件のコメント

みるきーさんの最新作107に、いきなり手が出てくるシーンがあります。しかも男の‼️今まで信じていただけに落ち込んでます。

途中からこのシリーズのレビューをしなくなったので、それで察してほしかったです笑
でもyoutubeのベビマ動画を見る限り実際にあり得るシチュエーションなんでしょう…。
こうなったらベビマ教室に通うしかないですよ笑

回答ありがとうございます。僕にも夢ができました、カメラマンになってベビマに潜入できるよう頑張ります。

りかぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です